人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

LINEで送る
Pocket

 

 

 

 

 

大人の恋愛のグレーゾーンの楽しみ方

 

 

 

白でも黒でもなくパンダ????

最初のうちは慣れないと思う。

 

 

黒白はっきりすることが誠実、誠意

 

 

この、固定観念は外した方が良いと思う。

 

 

 

正直、曖昧さ、都合の良い関係に

 

 

思えてしまうのは、なんら、不思議ではない。

 

 

だけど大人の恋愛には

 

 

グレーゾーンの方が

 

 

お互いにとって良い距離感があり

 

 

制限がないから自由だという

 

大きなメリットがある。

 

付き合ったら別れは自ずとやってくる。

 

だけど、中々受け入れ難いだろう。

 

付き合ってって言われていないから

 

彼女じゃないんだ(;_;)

 

私はあなたにとって何者なの?

 

って立ちすくむ。

 

 

するといつものネガティブ思考が

止めどなく溢れてきて

不安定になり

 

 

彷徨い続ける(T ^ T)

 

 

確かに、黒白ハッキリさせたい人にっては

苦痛かもしれません。

私もその一人だったから…

 

 

 

グレーゾーンって響きにダークな

 

イメージがあるんだよね、多分。

 

でもね、グレーゾーンって

 

言葉変えれば、自由恋愛って

 

言葉に頼り過ぎている

 

 

言語の安心感なんだよね。

 

人は移ろいやすいって設定を

 

グレーゾーン恋愛で

 

価値観を少し変えて見ようよって

 

サインでもある。

 

慣れるまではやっぱり

 

しんどいし、不安定になる。

 

だけど、そこを超えたら

 

案外、楽かもって思えてくる。

 

 

役割を演じるのって疲れるよね?

フラットな状態の時が、

情緒が安定している。

 

 

グレーゾーンは嫌なら

白黒ハッキリさせれば良いと思う。

だけど人の気持ちって凄く曖昧なんだよね。

 

 

本来は、常に揺らいで居るんだよね。

 

 

そう見えないかも知れないけど

 

 

感情は常に不安定状態。

 

それが分かると

 

 

グレーゾーンの方が

メンタル面でも安定しやすいんだよね。

そうじゃない人もいるだろうけど…

 

 

大人の恋愛は

対等なのがベストポジションなんだと思う。

 

 

つまり、黒と白があって

二人でグレーゾーンを

創り上げていくアートな世界だと

考えると分かりやすいかなあ?

 

 

ずっとグレーゾーンなんだ( ̄▽ ̄)

とか、言ってないからww

グレーゾーン恋愛って

例えで使っているだけだから

 

 

イエロー、ブルー、レッドゾーンでも

言いんだよ(*≧∀≦*)

 

 

二人の世界を創造性を持って

 

オリジナルを創ることの方が

 

 

楽しいと思うんだよね。

 

何色にでも変えることができるんだよ?

 

 

あなたの色に染まります????

 

 

って、お江戸の時代かよーーW(`0`)W

 

 

無理して新しいことに慣れていく

 

必要はないんだよ?

 

無理して時代に乗っからなくても

 

誰も責めないし、責めてないから。

 

 

ただね、グレーゾーン恋愛を

中途半端とか、都合の良い関係とか

 

漠然とし過ぎてモヤモヤするのは分かる。

それも踏まえて言ってるから。

 

グレーゾーン恋愛だから

黒白にはなれない訳でもないし

いずれは黒か白になるかも知れない。

 

 

可能性を広げるって意味です。

 

 

自分のものにしたいとか
私だけを見てほしいとか

 

グレーゾーン恋愛でも
あると思うよ❣️

 

 

不安定は恋愛にはつきものだし。

 

だけどグレーゾーン恋愛は

 

我慢とか無理してするんじゃないからね。

互いに価値観が合えば

グレーゾーン恋愛もありだよってこと。

 

 

 

女性の方が脈あり、脈なしとか

 

黒白ハッキリしているのかも知れないね。

 

女性は好きな人出来たら

 

他は受け取り拒否するし

 

元カレ、元カノ引きずってるのは

 

男性の方が多いから。

 

 

女性は上書き保存って言うし。ww

 

 

グレーゾーン恋愛は

 

男性向けに作られたゲームソフト

 

 

みたいな感じなのかも知れないね(⌒▽⌒)

 

それに参加しても良いし

 

一人でエンドレスでやりなよって

 

不参加でもいい。

 

 

その、グレーゾーン恋愛ゲームに

 

オンラインするかどうかは

 

あなたが決めよう(●´ω`●)

 

 

 

 

☆恋愛で拗らすのはもう嫌

☆曖昧な関係は無理

☆カエル化現象をどうにかしたい

☆人を本気で好きになれない

☆小悪魔女子に憧れる

☆いつも長続きしない

☆男心と彼の気持ちを知りたい等

一般論ではなく

あなた専用でお伝えします。

 

男女問わずご相談下さいね、(o^^o)

 

自己紹介凄く送れました。╰(*´︶`*)╯♡

 

ざっくりいうと

 

インチキ臭い

メンタリスト  ヒナです。

 

異臭がします。

 

換気してくださ〜い。

 

メンタリストってパフォーマンスです♪

 

この仕事を始めて

 

かれこれ7〜8年になります。

 

個人鑑定やイベントなど

四年間はがむしゃらにやってきました。

 

今はのほほんとやってます。

 

極端なタイプ故

 

オンとオフの境界線が

 

どこかもイマイチ把握していません(笑)

 

でも、ゆるキャラ、フワキャラは

ペルソナです。

 

私の前世は

お坊さんだったと記憶しております。

修行に飽き飽きしたので

 

宇宙人とホラ吹いてます(笑)

 

嘘です。

 

昨日から

 

宇宙語を話すようになりました。

 

娘の恋愛をタロットで観ていたら

 

勝手に宇宙語が(`・∀・´)ーーー⁇

 

この話はまたの機会にww

 

人間としては、結構熟女です。

 

ふざけてませんから(・∀・)

 

興味を持ってくれたら問い合わせして下さい。

 

クライアント様には

とてもご好評頂いております。

 

 自分のことはわかりません(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自分探しより

 

心や目に見えないモノが

 

大好物です。

 

浮世離れはしてるかもだけど

 

地面に這いつくばって生きてますww

 

つまりは

 

天と地、陰と陽、光と闇

生と死、等

 

ぼっちでやっています。

 

コミ症ではありません

 

人が好きより

 

見えないモノがすきです。

 

要するに

エネルギーフェチです。( T_T)\(^-^ )

 

また、機会があれば

ちゃんとお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP