人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

執着は自然に消えていくから焦らなくても大丈夫!

LINEで送る
Pocket

 

 

今年も終わりです。

新たな幕開けです。

特に今年は非日常に戸惑い

彷徨い、闇の中にいた方も

多かったことでしょう。

自分と向き合うことが

多かったと思います。

 

 

自分と向き合うことが今年のテーマだとすると

向き合わない事が来年のテーマだと

私は感じとっています。

今の自分に着眼点を置き過ぎず

 

周りを眺めるように

自分も眺めてみる

自分軸に傾き過ぎず

振り子のように

しなやかさと揺れを

無理して止めようとせず

無理してリセットせずに

微かな動きに反応しないことが

動じないことに繋がるのだと思います。

 

 

自分に合わない人は

自然と疎遠になっていきます。

 

合わせていたことや

空気を読むことから

解放に向かいます。

 

自分にとって大切なことが

はっきりと浮き彫りになるでしょう。

例えば

気になっている人や物事が

気にならなくなったり

あれ?もう必要じゃないかも?

記憶から早く消え去るのです。

今まで費やした関係等も

意図もあっさり自然消滅していきます。

 

そのサイクルが

物凄い勢いで訪れます。

 

つまり、執着を

簡単に手放せれるようになるのです。

 

思い出に浸ることより

興味が薄れていくので

余韻を味わう事がなくなってきます。

今がもう過去の出来事だと

気づきを得るのです。

 

それが意識しなくても

無意識で執着を手放すことが

出来てくるようになります。

 

納得出来なくても

自然に消化出来ていく。

 

この現象が

2021年には

沢山起きるのです。

既存の人間関係を

大事にしなきゃいけないとか

やらねばならないは

もう過去の時代。

結果重視では無くなります。

今、この瞬間がすぐに

過去になるので

自分が、主導権を握ることに

なっていくと思います。

自分と他人は違うことを

頭ではなく、感じ取る感覚が

習慣付いて来ると思います。

思考型のマインドを

コントロールしなくても

なるようになります。

 

今までの

マインドは通用しなくなります。

 

執着は

何れは無くなります。

 

焦らなくても

どんどん手放していくことになります。

 

悩みにどっぷり浸かっていることさえ

抜けたらバカらしく感じるようになります。

 

自己満足から

損得勘定でやってるうちは

損しかしないってことに

いち早く気づいた人は

現状が目紛しく動いていても

段々と気にならなくなります。

 

それが来年からどんどん

露わに出てきますから

あなたは飄々としていてください。

 

世間に疎いぐらいで丁度良いと思います。

ネガティブな情報に惑わされずに

余計な負の感情に自分から

靡かなくても良くないですか?(笑)

 

あなたにとっている情報は

自然と入ってくるものです。

 

世間の動きに過敏に反応しないように

癒しの動画を見たり

現実とかけ離したほうが

自分のメンタルにとっても

一石二鳥だと思います。

この動画友達が送ってくれて

超癒されました笑

猫が犬みたいになってます????

 

良いお年をお迎えください♪

 

今年もありがとうございました????

 

ヒナより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

タグ:
SHARE
PAGE TOP