人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

カルマからダーマへ。

LINEで送る
Pocket

さっき娘が怖い夢の話をしに来た。

背中がゾクゾクしたので

慌てて水晶とブレスと除霊をした。

お分かりだろうか😱

水晶が一気にくもり

ブレスもアクアマリンから

ダークマリンと化した😵

全く異なるが

無意識の念を飛ばしてしまった(⌒-⌒; )

 

 

ヤントラ図形を見ていて

エネルギーに更に過敏になった。

神聖幾何学はカルマの反対の

ダーマと呼ばれるいわば

ハイヤーセルフと一体化する

役割があるそうです。

メール鑑定で最近

お断りすることが続きました。

引き寄せの依頼でしたが

使命を消して欲しいです。

無理ならキャンセル、返金希望です。😑

勿論お断りしました。

購入者の希望に使命を消せますか?

これではい、大丈夫🙆‍♀️お任せ下さい!!

って後にトラブルになるのは目に見えて

いますし、そもそも相性が

著しく悪い人とは関われなくなりました。

好き嫌いではないことを

予めご了承ください。

(ただの言い訳です)笑

ちなみにコロナで外に出ていません(ノД`)

何故に邪気まみれになっとるねん😬

宿題を起こりながらやったからか?

夢で除霊してもらったからか?

家の中で増殖させるなーーー!!

オミクロンの、濃厚接触者で

陰性の癖に

何してくれてるねん😬

まぁ、面白くて飽きないですね

子供達はkuさん、お墨付きの

宇宙人👽だし。

その波動を受け取る為に

私が産んだらしいので(爆)

ヤントラってなんかすご〜!!

ではご覧下さい

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP