人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

岡山県浅口市の霊能者ひなパーソナリティー

LINEで送る
Pocket



岡山県浅口市鴨方町に住んでる
霊能者ひなパーソナリティーです。
InstagramやTwitter、
ホームページ、TikTok、ポコチャライバー
ココナラ、大手電話占い師等
色々なサイト、snsを発信してますが
最近岡山県浅口市付近で霊能者が
いないとのことで
地域密着にスポットを当てて
対面鑑定を口コミでさせて頂いてます。

鑑定数は4万人になりました。

大病をし、離婚してから
この仕事を生業とさせて頂いてます。

コロナを機に、zoomや配信、メール、電話鑑定
をしていましたが
やはり、私は対面鑑定が一番
入りやすく、精度は上がります。
とはいえ、以前のように
遠方出張もできなくなり
地域の方の紹介で
身近に霊能者の方を探していると聞き
今は口コミで広まっています。

対面鑑定料金は
30分→6000円
60分→12000円
10分ごとに1000円upします。

対面のメリットは簡単な除霊や
亡くなった方のメッセージ
ビジョンで、近未来がわかることです。

すぐに除霊、浄霊などは勧めず
クライアントの方ができることを
ご自身で供養等、お伝えしますので
先ずはそこからです。

私の鑑定は生年月日、名前は
一切不要です。
何故なら先入観が入るからです。

この時代に霊能者って胡散臭いですよね(笑)
ひなパーソナリティーとは
メンタルヘルス、心理カウンセラーの
資格を持ちながら
適材適所で霊力と融合させて頂くことで
現実的なアドバイスや、サポートを
促すことができるからです。
ですが、やはり私は霊能者が
一番しっくりきます。

霊能力開花、チャクラ活性化、
HSP気質、グレーゾーン等にも
対応出来るのが、私の強みです。

勿論、遠方の方等はzoomで
対面セッション可能です。

興味がある方はご相談下さいませ。

ひなパーソナリティーより。


Googleマップ追加しました。
↓↓↓↓↓↓

Google マップへの自分の投稿を表示
レベル 1 ローカルガイド
https://goo.gl/maps/1dovnk1dsWfgsmLC7

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP