人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

潜在意識書き換え?

LINEで送る
Pocket

 

潜在意識の書き換えについて。

スピ界隈をディスってはいないので

ご理解ください。

あくまでも個人の見解。

潜在意識って先ず

潜っていないから。

寧ろ、遥か上にあって

よく聞くアカシックレコードとか

プループリントの辺りだから。

で、潜在意識は書き換えなくても

高いセミナー受けなくても出来る⚔️

潜在意識を引き寄せるなら

まだ簡単だし、分かるけど

書き換えって必要?

それより

潜在意識は変わっていくものだから

あくまでも

サポートなら分かる

引き寄せも磁石と同じで

S極同士だとくっつかないよね?

N極が潜在意識と仮設したら

潜在意識はあるものだから

くっ付けたり、離れたりを

N極のエネルギーを持ってる人が

潜在意識を書き換えなくても

出来ると思わない?

無いものはくっつかない

物理的に不可能でしょう。

潜在意識は3%ぐらいしか

稼働してない説になる。

書き換えしなくても

気付きや、注意すれば

意識に上がってくる。

だから

書き換えなくても

縁切りしなくても

引き寄せしなくても

潜在意識と顕在意識の

境目ってほぼないに等しい。

そもそも

潜在意識と繋がるには

宇宙👨‍🚀や神😇✨💕の

存在と仲良くしなくても

崇めなくても

周波数で繋がれるんだよ。

周波数が磁石と同じ役目だとすれば

後はくっつけたり、

離したりしているに過ぎない。

 

スピっぽくなくて

ごめんよ😭

フラワーオブライフを

視覚で捉えた方が割愛するけど

転写されるから

潜在意識が上がって来たり

ツールは、お気に入りでいいよアハハヽ(´∇`)ノ

天使👼や悪魔👿

ポケモンGOとか

音源とか

クワガタとか

家系ラーメンとか

なんでも🙆‍♀️

極端だけど

自分が好きなものが

尚良きですꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!アヒャヒャ

潜在意識の書き換えを

リアルでやってる人は

放置して

書き換えてください😊

あくまでも

個人の見解デス( ̄∀ ̄)

真に受けない方がいいよ♡

 

おばはん占い師🔮の戯言だから。

最後に自分を庇護するけど

見えない世界はある🤩

信じるか信じないかはアナタシダイദ്ദി^._.^)

 

フラワーオブライフとは?

私たち人間のDNAにも深く刻み込まれているといわれることから、現実で見たことはなくても、無意識的に「知っている」という感覚もあるかもしれません。

後はググって見て✋

綺麗な(。・‧̫・。)o🪄💘(。・‧̫・。)o🪄💘

事柄に惹かれるのは

分かるよ!

ただし

こういう歪んたものの見方を

する人が

いても良くねぇ🌱 ᐕ)ノ

少数民寄りだから

観覧注意‼️

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP