人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

タイムウェーバーと密教の関わりについて

LINEで送る
Pocket

 

 

タイムウェーバー

って、ご存知でしょうか?

サイエンスで、立証済とされ

数年前から話題になってます。

波動調整装置(私訳)です。

詳細は、調べてください(笑)

スピ難民の方々が

試したり、購入したりで

実際に体験談が載っています。

今回は、タイムウェーバーの

裏話です。

実際に使用したことはありません。

ただ、某霊能者の方のオンラインサロンで

実際にタイムウェーバーを使われている

日本で、(当時)三人しか導入されてない方の

お話を聞く機会がありました。

結論から言うと

ドイツでは、医療機器と

して扱われていて、

現在は、ビジネス分析でも

使用されていること。

タイムウェーバーは

密教の僧侶が監修に関わっています。

つまり、密教の

波動になります。

この事をご存知ない方が

大半だと言う事。

加えて、説明して下さった方自身が

密教の修行に入られたこと。

また、某霊能者が

3〜4回、タイムウェーバーを

試された事。

 

体験談では

12次元に到達した所で

物理次元で変わらなければ

余り意味がないそうです。

分析は、全てが当たっているとは

感じなかったが、

試して見たかったから。

何かが、変わったという実感は

余り感じれなかった。

これが生の声でした。

disっては居ません。

 

私もこの手のものは

好奇心を掻き立てられるタチなので(笑)

YouTubeの令和の虎🐯や

スピ難民の方が取り上げています。

最近では、Instagramで

宣伝していました。

結論

私自身、量子力学や、脳科学、心理学

周波数フェチであり

周波数で視る占い師🔮です。(笑)

同時に、密教の(無宗派爆笑)

除霊や、霊能者としての顔も

あります。

ありとあらゆるモノを試し

必ず密教に戻り

密教のパワーに

圧巻しております。

つまり、密教の

エネルギーなら

タイムウェーバー

要らなくない?

これが結論です。

密教とは、身・口・意の三密業を通じて

行者自身を仏の悟りの世界に投入させ、わが身と仏の世界を合一するものです。

この世を生きやすく

するために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP