人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

カルマは思考が創り出す

LINEで送る
Pocket

最近ついてないと、思う事

ありません?

 

私はどん詰まりです。ww

なんで、こんな目に合わなきゃならない?

カルマのせいだな!?

ちょっと待った🙋‍♀️

波動がガンガン上昇しているからだ。

騰がれば気付きが、増えていく。

一見、波動は、落ちてるような

錯覚に陥る。

カルマは思考が創り出す。

 

スターシードは、カルマで

汚したくないからね。

 

私も、その一人。

 

目の前にカルマが襲い掛かる。

力み過ぎて、思考が

ジタバタする。

焦ったり、恐怖から

早く解放されたいと

必死に踠く!

 

人と比較して

さらに解放から遠ざかる。

 

転生輪廻が長い人は

我慢強い。

これ、無自覚なんですww

カルマを作らないよう

解消しようとすることが

自我であり、

自動浄化されていくのが

宇宙のソースの

エネルギーです。

 

 

課題や、宿題を思考が

勝手にお題をつけているだけ。

波動が軽くなれば

未来と過去の隙間が

縮み上がってくる。

すると繋がったって体現化しやすくなる。

抗うほど、

思考がカルマを

増やす。

1番簡単なようで、難しいのは

思考と思考の間は

動より静になる。

つまり、止まるです。

自分が、中庸な時が

1番良い状態です。

 

衝動に駆られたり

 

パニック状態、

 

不安の根底は恐怖を補おうと

するから余計に悪化するのです。

波動を軽くするのは

目の前のカルマらしき物事を

淡々とこなしていく。

そうすれば

波動は自動で

騰がります。

 

手ぶらに近い状態の方が

遥かに楽だと思いませんかww

来年は更に

二極化から

凹凸が生まれ

より、明確になるでしょう。

一緒に自動浄化していきましょう♪♪

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP