人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

人様からヒントをもらっていること

LINEで送る
Pocket

ホームレスの方のYouTubeを

見ていて

PayPayで自販機の飲み物

買って貰ってたり

配信を続けて欲しいから

iPhoneや差し入れ

リスナーが渡したり…

夢は何ですか?って。

野暮なこと聞いてたけど

リスナーと楽しくやり取り出来れば

それ以外ないです。

アンチについても

アンチの居場所になりたいです。

 

夢なんてなくても良い。

無理して作るものでもない。

 

人は、自分より下だと思う人を見て

安堵感を覚える

 

恵まれた環境より

心の豊かさの方が

圧倒的に人の魅力って

ダダ漏れなんです。

ステータス重視が

悪いとは思わないけど

いつひっくり返るか分からないから(笑)

 

感謝を忘れてしまうと

人は堕落する。

 

 

人を判断する視野の狭さは

自分の心の狭さに

比例するのです。

柔軟性がある人は

繊細なように。

自分に合った波動の人とも

合わなくなる時は

必ず来ます。

ご縁は繋ぐものではなく

繋がっていくもの。

全ては

繋がっているから

 

 

今、目の前の文字や言葉から

学びや、ヒントは詰まっています。

魂は

全てお見通しです

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP