人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

生まれ変わりはお終いにするけい

LINEで送る
Pocket

転生輪廻についてだけど

900歳以上繰り返し生きてる

今世で、宇宙に還帰る予定。

今世での、経験値が

概ね、分かってきた。

ぶっちゃけ、お終いにしたい。

来世に持ち越ししたくない

何となく。

肉体を脱いだら終わりじゃない

だが、地球生命体としては

もう、結構(笑)

最近の、霊も殆ど悪さしない。

成仏無理にさせる必要もない。

センサーがキャッチするが

スルーしても問題ない。

除霊しても

残された人の中の

頭にインプットされて居れば

消す必要はないと思う。

つまり、除霊しなくても

彷徨っていても

危害を及さなければ

問題ない。

人間と大差ない。

どうにかなる

なるようにしかならない

だが、あんた見えるんだ〜👻

向こうから寄ってくる。

伝えたい事がある

言えなかったことがある

生きてる間に伝えた方が良いです(笑)

天邪鬼、意地っ張り、シャイ、頑固

知らんがな(爆)

幽界や天界と繋がる生き方は

今世でもう終わりにしたい。

星屑になる日を

ただ、眺めている。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP