人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

投影が終わった後

LINEで送る
Pocket

 

さらっと通り抜け

風が吹いても気にならなくなってきます。

災害にも鈍感になるかも知れません。

自分に興味を持たなくなります。

興味や好奇心が目の前に次々

現れるからです。

ブロック外しに躍起にならない

軽やかなエネルギーになるから。

怖さから面白さにいつの間にか

すり替わっています。

意図しなくても

還るスタンバイが出来て来ます。

光も闇も同種であり

意味付けしなくなります。

そう、つまり種をばら撒いてるのは

自分だったんだって(笑)

枯らしても、また種を蒔けばいいだけです。

同じ場所で何度も繰り返し

撒いているのが

投影だとも言えるでしょう。

隣の芝生は青かったように

見えるだけです。

実際、青くてもどうでもいいです(笑)

それよりも、

枯れたことを楽しみながら

枯れた木を見ながら

ため息吐くより

創造してみて下さい。

それが、投影の通過点です。

そのあとこそ

五次元の世界に突入です!!

シフトしなきゃではなく

自然にシフトしていくでしょう。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP