人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

振り返ってみた

LINEで送る
Pocket

一年前は性愛学や恋学に
はまっていた時期だった。
 
性について色々学んでいた。
恋愛で、拗らしちゃう傾向に
自覚症状がありすぎた笑
 
 
一年を振り返って
恋愛で病んじゃう自分は居ない。
 
恋愛って怖いし、不安なのは
変わらない。
曖昧な関係に抵抗していた…
が、今となっては
 
人を好きになるのって
難しいとさえ感じている。
 
恋愛相談で
悩んでる人を見て
 
自分の心を揺れ動かされるって
実はすごい経験だったんだと気づいた{emoji:593_char4.png.目がハート}
 
男女のバランスって
もはや無くなった{emoji:608_char4.png.キューン}{emoji:607_char4.png.ガーン}
 
男女性さえ
気にならなくなった。
 
外側に求めなくなったから。
 
メンタル病んだり
沼ったり
 
 
本来の自分が
顕われるのが恋愛だし。
 
 
 
条件を置いてみても
好きなんだよ。
 
 
そこに辿り着いたら
愛に変わっていく。
 
変容していくのは
恋愛に限らず
 
男女のバランスさえも
運気に左右されることも
 
心地よかったと
懐かしささえ感じる。
 
性愛学も今の私には
必要ないみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP