人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

切り抜きで生きよう

LINEで送る
Pocket

大清掃起きてますね。

大浄化ですね。

魑魅魍魎です(笑)

ストーリー性から

切り抜きで、よくねぇ?

っていつも通り

思いのまま書いてます。

受容があるかとか

コンテンツとか

ぶっちゃけ、どうでも良くなりました。

流行りに乗らないと

置いてかれるかもとか

幻想や妄想のストーリーを

自分で、遮断してしまい

エネルギーは一気に流れていたのに

自ら、堰き止めました(笑)

 

流れに乗っていたにも関わらず

いつもの癖で、逆流して

リアルからの反映から

止めてもうてるやん( ・⊝・ )

地球では、リアルから学び

気づくことや

影響をダイレクトに受け

ショックや、問題を

バルーンのように、膨らましてしまい

パンパンな状態まで

真面目に自分で、膨らまして

おや?

なんか違和感やばくない?

流れ止まってない?

疑問符が止まらなくなった。

疑問符

❓の見取り図が

途端に倍増していった。

そう言えば

切り抜きの話だけど

肝心な盛り上がりの箇所だけで

ストーリーを見たいなら

長尺見れば良いだけだし。

でも、流し見になっていて

ラジオ感覚で、観てるし

ドラマににのめり込んだり

しなくなった。

切り抜きも同じ。

必要なワードとか、音って

自然に聞き流したり

後に残ったり

スルーしてるようで

ピンポイントで、インプットしてる。

 

リアリティーも幻想だから

感情に触れてこなくなって

ダメージ力も、超弱い。

軽くなる度に

お知らせや、ヒントが

探さなくても見つかる。

切り抜きも別に探してないしね(笑)

興味なければスクロールするよね?

そもそも見ないよね?

スポットをどこに当てるか

構築していくか

結果を出すか

先を見通して行動するとか

常にストーリーに意味を持たせようと

すること自体が、もうナンセンスな

時代になっている。

 

生と死で終わるとか

思うマインドこそ

切り抜きや、ストーリー重視に

なります。

結論は

あの世もこの世も

変わらないに等しいのです。

悩みや,問題を大きくしているのは

主人公になりきり

どうにかしなきゃと

墓穴を掘っているのだと思う。

 

こうしなくてはならない

こうでなきゃ浮かばれない

後悔しない生き方

これこそ幻想に過ぎないのです。

周りや身近な人々が

どうしようが

どう思われようが

あなたの存在意義なんて

必要ないのだと思います。

何者かにならなくとも

意味や意図を持たないことが

シフト段階では

意味がないことなのです。

個性を伸ばすとか要らない(笑)

あなたが在るのが

存在です。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP