人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

コロコロ変わるADHD発症

LINEで送る
Pocket

昨日イベント告知したけど

占いイベントより

飲みながら鑑定の方が

タダ酒飲めるし🤤

熟女のスナックバイトに

しようかなあ?

とりま6/2は告知通りだけど

見物に来てくれたら

霊視するよ?

タロットがいい?

お金は良いから

お酒飲まして🥃🍶くれやー‼️

 

ぶっちゃけ、(TikTok )で

ライブ配信したら

集客は、出来ると思う…

が、TikTokは

タダ占い🔮が好きで

その場で占って欲しい人等が

圧倒的。

ライブ配信しながら

飲み屋のママとか

配信してるやん?

熟女好きでも

金出してまでは来ないやん?

TikTokは若者層やん?

カオスやん?

気が変わりました( ^ω^ )

とりま6/2金曜日は

やる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

やり方がひなパーソナリティは

変わるかもしれません。

ADHDあるあるアルマンド🍾

神社仏閣巡りも良いけど

アマテラス降ろして欲しい人は

アタラン霊媒師にお頼み申すと

してくれるかもだから

来る価値はあるよ!!

波動修正が、二人に会うと

劇的に変わるから

そこは体感して欲しいと

思ってます♪。

最近、エネルギーも枯渇しないし

順調だし

緩々だし

遊び感覚で来てね。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP