人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

リベラシオンヒーリングを受講し感じたこと

LINEで送る
Pocket

リベラシオンヒーリングを受講し
感じたことを書かせて頂きますね。

量子学は元々興味があり
色々探索していました。

でも、講座を受けるのは初めてだった。

エネルギーフェチの私が
リベラシオンヒーリングに
何故興味を持ったのか?

自分を癒す為だったんです。(笑)

だけど、自分で癒したりすると

自力に力が入り消費、消耗するそうです。

後忘れかけていた
ヒーラーとクライアントは対等であることも
深く頷きました。

 

 

アチューメントの

心地よさが今も体感に残っています。

アチューメント時に

野原で少女が二羽の鳩を????手放し

 

空に飛んでいく姿を

微笑みながら眺めていました。

 

 

飛び立った鳩????は

瞬く間に空に同化しました。

自由になれてよかったね!

 

その後、後ろを振り返ると

夕焼け空に一つの影を感じました。

 

沈む夕焼けに影も一緒に

馴染んで消えていきました。

 

切なさとか悲しみは全くなく

心地よさと自由、解放感は

 

今でも聡明に残っています。

1番インパクトが強かった体感です。

体感は自由、手放し、委ねる、消える

抽象的な感じではなくて
具現化されたイメージでした。

肉体→あなたと私

あるがままとは

何者かになろうとせず

私らしくあるためにとか

コントロールしなくても

ハート????に既に在る愛。

ハートの眼でみることが

自分らしさ

 

 

今ここ

あなたらしさ。

五感、感情、思考がくっついていないと

見える景色が違ってくる。

在り方→being

起きていること→マインド、パターン化は
外の現象に現れる。

前側のストーリーに向き合っていく。

人生から手を引く感じ

 

 

真ん中の感覚を感じやすくなります。

それが中立、自分軸。p>

♪リベラシオンヒーリング♪

 

 

気になる方はお問い合わせ下さいね✨

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP