人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

#リモラブ

LINEで送る
Pocket

#リモラブ観ていて

リアル感があり過ぎて

浸れない恋愛ドラマだと

賛否に分かれるけど

ドラマをスマホで観る私は

今の恋愛事情を盛っていることを

前提に観客として主人公と

重ねて見ないから

臨場感がない。

リモート、ソーシャルディスタンス、

マスクのシーンが多くて

恋愛女子には不評かも(・∀・)

でも、マスク同士でKissとか

新しいなあ~って思う♡

コロナの第三波とか

ちらっと目にするけどスルーしている( ̄∀ ̄)

キリがないから…

今のうちに会いたい人、行きたい場所に

行くって言うのは賛成派。

私はかなり前から在宅ワークだから

不便には感じない。

コロナ禍でも、GOTOで多少は

影響はあっただろうし

飲食、旅行も閑古鳥ではなくなったって

喜んでいる人もいれば倒産や転職で

打撃を直に受けている人もいる。

リモラブもだけど

オンライン動画の出会いアプリも

取り入れらている。

恋愛事情も変わっていく。

その中でも#リモラブは

2.5次元恋愛を象徴していると思う。

会ってみないと分からないと思う人

いやいやこんな時に会うなんて

どうかしてるよ?って意見もあると思う。

感染は避けることは最低限するのは

当たり前だけど

#リモラブのように

やり取りで満足してしちゃう人も

増えて来るんだろうね。

恋に恋する人達が増えていく。

思春期の娘もようやく

女子トークの恋話が理解でき

恋する乙女半端ない(≧∇≦)

でもGoogleでなんでも分かるから

カエル化現象かも知れないとか

私にガチで恋愛相談をしてくる。

お気に入りはタロット占いだけど

一瞬不登校気味になりかけたけど

好きな男子が出来たから

女子力もいきなり上がり⤴️

親としては嬉しい限りです(⌒▽⌒)

今時だなあ〜って感じたのは

マスク姿の時間が圧倒的だから

席も離してあるし

行事も必要最小限だし

子供は順応性高いから

慣れるのも早いと思うけど

#リモラブにはまだ慣れない人も

沢山居ると思う。

特に、逢瀬や泥々恋愛ドラマを

観て育った世代の私には

#リモラブはまだ慣れない(( _ _ ))..zzzZZ

今できる範囲でやることに

異議なしだけど

距離感が出来ることは

逆に依存タイプの人には良いと思うけど

満たされないから依存を繰り返すタイプには

メンタリティーがやられてしまう可能性も

高いのではないのかと心配もあります。

メンタル病はかなり増加していくことが

心配でもあります。

 

#リモラブもちょっと興味あるけど

リモートビューイングの方が好き(//∇//)

Fairy lying in the water, shrouded in mist. Fashionable toning

☆そんな時はご相談ください☆

どんなときやねん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

タグ:

前の記事へ

SHARE
PAGE TOP