人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

サードアイは開きすぎてもいけない?

LINEで送る
Pocket

 

サードアイと呼ばれる第三の目の

開眼の仕方ですが⁈

他のチャクラが開いていない、又は弱い場合は

危険ですのでご注意下さいませ????

第三の目と聞くと????凄いことのように

感じますが丹田がしっかりしていないと

低級霊などを魅せられたりします????

言葉が降りてくる…など低級霊に高級霊と

魅せられ人生棒に振ってしまいますので

好奇心だけでサードアイを開眼させるのは

おススメしません。

予言者も当たったと後付けでは良く

聞きますが????実際は未来や予言は出来ないです

ビジョンが見えたりはしても絶対ではありません

未来予知は近未来や緊急を要する場合は

断片的に見えますが基本未来は今のあなたのままなら変わらないですよー????という答えだと

思って頂いて構いません????‍♀️

心を改め普通になれそこからがスタートです。

何もしなければ何も変わらないです。

未来予知はほんと少し先の近未来が見えるだけ

後は霊視、霊感、映像が脳裏に浮かぶこの

答え合わせをさせていただきお伝えして

居ります????必ずしも絶対はない事は

お分かり頂いた上でご依頼下さっているのだと

思いますが????中にはあの時、こうだったとか

外れたとか言う方も居ますから????

最近のご依頼主様はそんな事言う方

いらっしゃいませんので????有難いです。

話を戻すとサードアイは自分で開眼出来ます

波動を読み取る訓練が出来て、脳裏に浮かんで

丹田の光が見えて初めて第三の目が覚醒します

物事には順序がありますから

あれもこれも出来たら超能力者です????

あっ‼︎一番大事なのは自分の心です。

精神世界にどっぷりはあまり如何なものかと…

即身成仏を密教は説いています。

生きたまま仏になれる唯一無心の精神で

今を大切に善を行う事がいち早く

即身成仏できると…生きながら悟りなさいと。

解釈しております????

まだまだ道のりは遠いですが気付けば

人生が、変わるのは事実ですから

運が悪いとか、人生つまらないと

感じている方は現状維持から打破して

みて下さい????第三の目より先ずは

自分の目が節穴だったら何の意味もないですよ

霊力開花の前に自分の目で見て感じて

腑に落ちるなら問題ないと思います。

サードアイは危機回避、波動を読み取る訓練を

すれば実は誰でも覚醒されますよ!!

まずは自分の五感を研ぎ澄ませてからですね。

 

実に見えない世界は奥深い????です。

私もblogを書かせてもらいながら日々成長、

精進していきたいと思います。

 

自分に私も言い聞かすためにもこのblogを

書かせて頂いております。

まだまだ未熟過ぎてお恥ずかしいばかりですが

共に頑張りましょう。

3年前の記事になります。

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP