人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

セフレってつまり何ですか?

LINEで送る
Pocket

 

なぜ誤魔化すのか?
 
話を逸らすのか?
 
ここにワナワナしている人必見です。真顔
 
 
 
逸らしてない。
 
正直、素直、GOOD jobグッド!グッド!
 
 
笑えないけど笑っちゃうよね?
 
セフレ認めてるのあなただもん(笑)
 
そんな相手のことで悩むのって
 
クソどうでも良いーーー笑い泣き
 
 
ツボ入りすぎたし
 
悟り開いたチーン
 
 
そっか〜、茶化すのは
 
セフレが都合良いからかぁデレデレ
 
あなたの意思でセフレ続けてるのか?
 
 
嫌ならブロックすれば良いだけの話だった・・・
 
 
ウケるーーーニヤニヤーーーーーーー!
 
彼氏、彼女の関係は無理だけど
 
セフレでいてください❤️
 
茶化す、誤魔化す、はぐらかすって
 
そう言う意味だったのですね❗️
 
吐いて気持ち悪くなったのは
 
理由があってそうなったんですね。
 
下心があるから
 
下手に出てゴマすりして
 
たまにやれたら良いやーーーって
 
セフレ認定に合格????するんだわww
 
エッ?認定取り消し滝汗っすか、、、、、
 
セフレ以上でも以下でもないから
 
セフレ止まりなんですね!!!
 
シュートを蹴ってくるのは
 
ブロックしていないから
 
そこにゴール????する笑い泣き
 
それって…あかんやつやんけ〜!!!!

 
そうしてナリ君のブログで
 
はっと、気づいた…おそ,(笑)
 
笑い話にして
 
モテ期到来酔っ払い
 
セフレって自由恋愛って
 
思ってたけど
 
 
全然意味合いが違ってたわ。
 
セフレの時点で
 
自由違うやん(笑)
 
セフレって認識ですけど、
 
それが何か?いけませんかチーン
 
って、どストレートに言うと
 
揉めたり、めんどくさいから
 
媚びてるだけですけど⁇
 
あなたは悪くないわな!!
 
ちゃんと伝えてるんだし笑い泣き
 
あっ、ナリ君ホントありがとう。
 
気づくの遅すぎだけど
 
胸のつっかえ取れたゲロー
 
つべこべ考えて、モヤモヤして
 
なんだ、それ。
 
始まってもないこと
 
忘れてたわーーーーウインク
 
 
自分はダイアモンドだったんだわ♪( ´▽`)
 
ヤッホーーイーーーーーーーーー❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP