人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

エネルギーに違和感感じたら別れの時かも

LINEで送る
Pocket

相手の気持ちが分からない
 
そんな時は自分の気もちを置き去りに
 
している。
 
別れって悲しいけど
 
一歩踏み出したら
 
気持ちがスッと軽くなる。
 
そんな時は別れは必然だったんだと思う。
 
自分から言い出せなくて
 
相手を疑ったり
 
雑に扱われている感じがしたら
 
縋り付くのは逆効果。
 
離れてみたり
 
距離を置いたり
 
いっそ
 
LINEブロック笑い泣きするといいヨーー!!
 
 
だけど短期間でも
 
好きになった瞬間があった
 
ドキってする時もあった
 
切なくなるときもあった
 
だから
 
ありがとう…は伝えて
 
いきなりブロックするのは
 
さすがに相手を傷つけるから
 
一言だけありがとうを告げよう。
 
楽しい時間を共有し
 
確かに気持ちが通い合っていたのだから。
 
短期間で終わることは
 
悪いことではないし
 
波動が変われば
 
自然と合わなくなっていく。
それは恋愛に限らず
 
友達、家族も同じこと。
 
特に自分が生まれた日の1ヶ月前から
 
大きな変化や選択が課せられる。
 
そして潜在意識に繋がる夢が
 
超リアル爆笑な夢だったりする。
 
浮気とか女性関係に
 
敏感に感じとる
 
女の感ってやつ。
 
結構な確率で当たってたりするし笑い泣き
 
その前にエネルギーでわかるんだよね。
 
相手とのエネルギーの違和感ですぐに分かる!
 
人の気持ちは
移ろいやすいものだし
 
相手を責めたり、感情的に
 
なっても自分が惨めになる。
 
だから瞬間が大事なんだよね。
 
モヤモヤを相手にぶつけるのも
 
向き合っているならそれもいいと思う
 
だけど、向き合えない人に
 
いくらこっち向いてと訴えたところで
 
無駄な努力になるだけだしショボーン
 
減点法の人は
 
あなたに対しても減点し
 
表面的にしか見てない。
 
あなたでいてくれたらいい。
 
他に条件や価値を求めるのも
 
求められるのも
 
本来のあなたからどんどん
 
遠ざかり
 
あなたらしさが消えていく。
 
そんな人に気に入られたり
 
合わせたりしなくていい
 
ブロックしちゃいな笑い泣き
 
すぐに手を抜き胡座をかく男は
 
しっかり助走してもらった方が良いよww
別れは新たなる出会いだから。
 
悲観的になってもいい
 
どっぷり浸かってもいい
 
だけどいつまでも引きずらないウインク
 
自分の成長が相手と
 
終わった合図だから。
 
意味を見出すより
 
 
次はどんな出会いがあるのかラブ
 
それまで
 
自分を抱きしめてあげて。
 
 
 
まだしこりは残っても
 
次に出逢うための別れだから。
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP