人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

今ここより今どこが大事

LINEで送る
Pocket

 
 
 
 
一体この人は何をしてる人なのか?
 
マルチタスクでやっているので
 
特化したものはなく
 
拘りがないのが
 
私の持ち味だと勝手に自負しています。
 
 

因みに、

 
メンターだと自分では思っています。爆笑
 
電話鑑定や
写真鑑定
メール鑑定等を
させて頂いております。
 
クライアント様の相談内容は
 
ディープな内容が多いので
 
こちらには載せません。
 
ですが、たまに自分のことだと
 
思われて誤解を招く事もありますショボーン
 
個人の悩みを、漏洩する事は
 
私を信頼してくださる方に
 
失礼だと思っています。
 
誰かに向けて発信しているというより
 
自分のインスピレーションで
 
書いていますので
 
テーマというものがありません笑い泣き
 
最近はテーマに沿った内容を
 
一貫して書いた方が良いのかとか
 
考えたりしますが
 
何分、一つのことをコツコツと
 
やる事が苦手なもので
 
やっぱり日常で感じたこと
 
興味を持った内容になります。
 
一つの悩みが連鎖してしまい
 
あれもこれもと考えすぎて
 
結局、拗れたりするのも
 
分かります。
 
嫌なものは嫌だって気性でしたが
 
最近、嫌だったり、苦手なことも
 
克服するというより
 
私はこうだからではなく
 
私もこうだからと
 
柔軟に受け取るようにしています。
 
私はの我欲が強くなると
 
やはり凝り固まってしまいます。
 
それは自分軸やブレないことじゃなく
 
意固地なだけだと思うようになりました。
 
私はこれで良いんだ!!
 
ってなんか頑なに感じるようになり
 
それを自信に漕ぎ着けてしまう
 
危うさが不自然に思えてきました。
 
今、意味が分からなくても
 
いつかわかるだろうし
 
私もいつか気づく時がくるんだろう。
 
変えたいとか変わろうとすることより
 
いつか、気づくことのほうが
 
自然に受け取るものではないのかと
 
感じるようになりました。
 
今ここは、ずっと言われていますが
 
今どこにいるかが分からないのに
 
今が大事とか熱く語られても
 
ピンと来ないんですよね笑い泣き
 
自分のペースを掴むことが
 
渦中にいる時は
 
後退したり、歩んで見たり
 
立ち止まってみたり
 
色々試行錯誤しながら
 
自分の感覚でペース配分していくこと
 
それを掻き乱された状態で
 
自己肯定感を高めるとか
 
自信を持つとか
 
行動すれば何かが動くとか
 
体育会系のノリに
 
ついて来れない人もいるだろうし
 
頭では理解していても
 
実際に伴わないから
 
悩んでいたりする訳ですよね?
 
アドバイスや提案はできるけど
 
自分で分からないから悩む。
 
寄り添い、傾聴、導き、共感
 
だけでは正直満足は出来ないと思います。
 
色んな心理系、スピ系、自己啓発などから
 
答えを見つけるのも有りだと思うし
 
ヒントが欲しいだけの人も居ると思う…
 
あとから響いてくること
 
全く興味がなかったジャンルに
 
行き着くかも知れません。
 
 
それでも迷ったら
 
いつでもご相談下さい。
 
こういう相談もできますか?
 
でも、大丈夫です。


写真鑑定 3000円〜5000円

 
電話鑑定 1分200円
 
メール鑑定 一件3000円〜
 
音譜エネルギーヒーリング 8000円
 
✨アクセスバーズ 8000円
 
ドキドキ浄化、思念伝達 10000円
 
個人セッション 60分10000円
 
タロット、ダウジング、サイキック等
 
お問い合わせ下さい。
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP