人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

非日常も慣れたら日常になる。

LINEで送る
Pocket

非日常を恋愛に求める女性

日常の中で恋愛をする男性

私感ですが

このズレが生じて上手く噛み合わないのだと

思います。

コロナ禍も、もはや日常生活に

取り入れられています。

マスクに合わせてオシャレを

楽しんだりしながら

美容も楽しむ。

0

 

#テラヘルツマスクおすすめ♪

こうやって慣れるんだよね。

恋愛も刺激から

倦怠期に入ると

非日常的なあの頃の彼を

走馬灯のように思い出す。

ギャップに萎えるのはお互い様(笑)

相手が居ない時をどう過ごすか?

ここが大事なんだけど

頭はお花畑になりやすい女性脳。

そうなるのは分かる♡

だって非日常を求めてるんだし。

だけど、結局は日常の一部なんだよね。

向き合う所が違っている時点で

早めに答えは出した方が良いけど

中々そんな簡単じゃない。

でも、今マスクや消毒は必須だけど

やがて不要になって邪魔になるように

なって

それでも三密避けて

見えないウイルス対策しますか?

おそらく忘れると思う(笑)

男女のズレを例えると

慣れてくるけど飽きてはいない。

それには

共有する時間以外は

相手に期待しすぎたり

条件付きだから約束破ったら

ルール違反に仕立て上げるのは

いかがなものでしょうか?

浮気が無理なら許さないことが

大前提だし

主体はあなただから。

相手に主導権握らせたら

支配関係になる。

もう、虐げられたり

マウント取りや、男尊女卑の

関係性は何も生み出さないどころか

あなたは偽り続けて

最後は自爆して自己完結して

ドッカン_:(´ཀ`」 ∠):だから(爆)

見切りをつけてだらだら

相手のご機嫌取りはもうやめよう!

自分の機嫌とることが先だと思います。

クルスマスク♪で

ジングルベルのこの時期は

悩める子羊が、多いから

私もゆる〜くビジネスライク

やります(笑)

バランス良く

欲張ってもいいと思う。

但し、一人に向けずに

まんべんなく

ゆるくだよ〜ん!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP