人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

自分の役割増やしている人達へ

LINEで送る
Pocket

 
 
 
 
曖昧な関係にピリオドを打つには
 
どうすれば良いのか?
 
段々距離(心と身体)と
 
ズレできてるなあ?って感じてる時
 
別れを切り出さなくても
 
終わりが近づいてるサインがあります。
 
それは酔っ払い
 
 
 
相手の気持ちではなく⇔気まぐれだから当てにせず
 
自分の気持ちに違和感を感じる時。
 
 
自分がどう感じるか
 
思考で判断すると失敗する。
 
お馴染みの思考癖が顔を出すから(笑)
 
 
感情って自然に湧き出て来るものだけど
 
強ちハズレでは無かったりする。
 
 
母親の役割
 
女の役割
 
人としての役割に
 
没頭しているときには見えてこない。
 
役割って人から見てだから。
 
自分の役割って無いから( ̄▽ ̄)
 
いつもの
 
こうでなきゃダメ????
 
この違和感を感じだしたら
 
所謂、潮時のサインかも知れない。
 
相手の気持ちにフォーカスし過ぎると
 
疲弊し悩みに陥る。ゲロー
 
悩むことが悪い訳じゃなくて
 
理由探しに思考が動き出すと
 
曖昧な自分で居たいならいいけど
 
自分に振り回されてしまう。
 
面倒だと感じたら
 
何に?と問いかけてみる。
 
すると考えるのが面倒くさいと大抵思う。
 
ポジションが面倒だと感じて来る。
 
思うから→感じてきた
 
ここが重要な岐路W(`0`)W
継続して、様子見ても良い
 
だけど違和感感じたら
 
役割を果たさなくてもいい。
 
一人何役してるの?
 
見ているほうがしんどい(笑)
 
真面目に役割を果たす=誠実では無い。
 
役割を放棄する⇒他人の目が気になる
 
息苦しくなる→面倒臭くなる。
 
役割分担出来てない自分を責める。
 
 
人としてどうなの?私ψ(`∇´)ψ
 
偽の正義感が????‍♂️登場する。
 
正義の味方の振りして
 
支配するもう一人の正義感強い
 
役割が増える。
 
一人何役するの⁉️
 
ありのままで良いんじゃ無いの╰(*´︶`*)╯♡
 
じゃあ〜役割から降りよう
 
嫌なら放置するのもよし
 
踏ん張るのもよし
 
続けるのもよし
 
やめてもよし。
 
ただ、役割に徹していると
 
何れ壊れかねない。
 
だって役割なんて最初から無かったんだから笑い泣き
 
つまり曖昧なのは自分だから
 
自分でケリつけるしか無い❣️
 
違和感に鈍感な振りして
 
別の役割演じて
 
そりゃ面倒くさいの極みゲッソリになる。
 
複雑に考えるから悩む
 
絡めすぎて絡まりすぎて
 
息出来なくなるから。
 
せめて相方(もう一人の自分)ぐらいで
 
自分の役割は丁度いいと思うよウインク
 
 
自分一人で背負いすぎない
 
役割を増やさない
 
違和感を放置しない
 
自分は一人!!!!
 
誰かに頼ることで楽になるデレデレ
 
 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP