人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

クリスマスの恋愛事情

LINEで送る
Pocket

 

 

#リモラブ最終回で

心に響く一言が結構好きでした。

 

今の恋愛事情を上手く表現していると

思って久しぶりにスマホで

恋愛ドラマ見ました。

 

 

分かり合えなくても

分かろうとすることが大事。

 

 

上手く生きてるようにみせてるだけで

上手く生きれてない人がほとんど。

 

生きるってうまくいかないことを

知るために生きてる(゚∀゚)

特に恋愛が1番そのことを

教えてくれてると思う♡

ニュアンスは違ってたらごめんなさい????‍♀️

 

クリスマスを誰と過ごすかとか

クリボッチを楽しむとか

イベントより

会えないことに不安で一杯になるより

もっと大切なことは

 

 

会えなくても

距離があっても

不安でネガティブになるより

会えた時の喜びが貴重なこと

会えない時間を相手で埋め尽くすより

自分のペースでイキイキしている

方がやっぱり楽しい。

噛み合わなくても

理解出来なくても

価値観が違っても

好きな気持ちが変わらないなら

意地張らずに

フラットな感じで

優先順位とかに拘らずに

相手の反応伺うより

関係性に意味をもつことより

 

 

脈有り無しとか

既読未読恐怖症とやらに

振り回されるより

自分の気持ちに正直に

なることに意識した方が良いと思う(〃ω〃)

 

この素直、正直、純粋さゆえに

受け身になったり

慎重になったり

臆病になるのも分かるし

私も自分がそうだから

人のことをとやかく言ってる場合じゃない( ̄▽ ̄)

 

ただ気持ちが残っているなら

相手が今の関係を望んでいるなら

相手にペースを合わすことも

必要なんだと思う。

 

他に誘われても

乗り気になれないなら

今は無理に会わなくてもいいと思うし

熱りが冷めてきたら

次に動き出せば良いと思ってる。

人はいずれは必ず忘れていくから。

 

どんなにこの人しかいないと

思っても

また人を好きになる時が来る♡

 

相手に向き合うにも

相手がそれを求めて無い以上は

向き合うまで待たずに

次に進むしか無い。

酷な言い方だけど

長続きしない人は

やはり深入りや向き合うまでには至らない。

 

 

仮に理解しようとしたけど

諦めたらそこで終わりなんだよね(´;ω;`)

 

 

でも周りが見えなくなるくらい

人を好きになれることって

滅多にないと思うから

存分に恋の侘び寂びを満喫してほしい。

 

 

 

 

 

その後にはきっと

ステキな人がまた現れて

また誰かを好きになる。

 

恋愛が1番分かり合えないこと

理解出来ないこと

不器用な生き方を

教えてくれる。

器用に立ち回ろうとせずに

無様な自分を見せながら

受け入れてくれるかどうかは

相手が決めることだと思っている。

 

お互いに違う誰かを好きになることも

お互いに離れても想い合うことも

一人では味わえないから。

 

良い思い出に変わるまで

無理して諦めようとしなくても

割り切ろうとしなくても

次他探そうって良い人探しても

 

恋愛にルールや条件はないから(*´꒳`*)

 

ただ、別れたひとのことを

悪く言うのは辞めといた方が良いとは思うよ。

 

 

因みに娘さんの恋が

両思いであることが分かりましたから(≧∀≦)

ほぼ毎日潜在意識や

タロットしたりして

日にちもドンピシャで当たりました❣️

 

後はお二人でどうぞ宜しくww

 

 

私のお陰です。(笑)

 

いや、娘の努力と想いが通じたので

娘が1番頑張った結果です。

 

今時は付き合うとか♡どうなんだろう?

 

両思いでも付き合うとか

あんまり聞かないけど。

何はともあれ

merry Christmas♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP