人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

自分大好き男のトリセツ♡

LINEで送る
Pocket

 

 

追う恋愛を追われる恋愛にシフトさせるための絶対条件 https://ameblo.jp/gender-x/entry-12602966270.html

 

締めくくりはやっぱり

今年お世話になった

バイセクシャルのクノタチホさんの

ブログで締めくくりたいと思います。

女性の意志を尊重するフリ

が上手いんですよね。

↑↑↑↑

はい、ここね〜❗️

 

そういう男の常套手段は決まって

君が辛いなら

もう会わないよ

メールもしない

って言うんです

↑↑↑↑

はい、ここもアンダーライン(笑)

 

こういうタイプの男は利己的な性格ですが

自分大好き人間で、自分以上に特定の異性に夢中になる事が無いんです。

とにかく夢中になる対象が自分なんです。

 

はい、その通りです♪

意義なし❗️

 

クノタチホさんから

還源性愛学んだ2020年。

 

色々な男性性、女性性を学び

男女の性愛について

頷き過ぎて寝違える程

振り回しましたww

 

自分大好き男は自分に夢中だから

放置しておくのが1番だし

振り回されるのがオチだから????

 

後ね、

 

身体に触れられていないのに、イッてしまいました。
↑↑↑はい、
私も経験あります????ww
 
 
体験については脳が活性化されたというよりは、思考では無く感覚を優先し信頼し続けた事に対する結果です。
 
魂からの祝福だと思います♫♫
魂からのクイズ大会にきっちりと正解を出し続けた事に対する成果です(⌒▽⌒)????
 
*引用させてもらってます。
 
ほんと、奥深いです。
 
セミナーに参加して
出会い
ダメンズ
性癖
貞操観念や、
引き際、
別れ方
男女の性の違い
統合
一人メソッドなど
 
 
正しい事よりも大切な事がある事を思い出すために????
 
この言葉に詰まっていると
 
私は勝手に解釈してます❣️
 
次こそは
 
あなたが主導権を握り
 
あなたらしくいるために
 
五感で、感じ取ることを
 
意図してステキな出会いが
 
訪れますように????
 
 
※殆どがチホちゃんのコピペです。
 
さすが性愛のカリスマだなって
 
崇めています。
 
ありがとうございました????
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP