人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

全てはシナリオ創り

LINEで送る
Pocket

 

あけましておめでとうございます。

新年早々緩すぎです。(爆)

自由空間最高ーーー!!

緩すぎて笑いが止まらない????

まっいっかーーーって

どんなけ独り言で言うてんねんって

自分にツッコミ入れて

ヤバイ????です。

因みに大晦日は

毎年恒例のラーメン????

正月????は

焼肉、パスタ、白飯のコラボレーション。

今日は多分中華の予定。

去年まで御節料理だったけど

私の身内と縁切りしたから

元夫が態々お年玉????を

子供達に持って来てくれました????

ありがたいですね。

離婚しても子供達は

お盆、正月は毎年元夫の実家で

過ごすのが恒例だったけど

コロナで今年は自粛でした。

 

離婚してからの方が

関係性が良くなり

毎月子供達のお父さんだし

会ってます。

いつもはぼっちの正月????だけど

今年はそういうことで

お家????で過ごしています。

 

自由人家族と、自由で野生化したチワワ達と

ゆるゆるな生活????

みんな自由で

良き良きです。

しがらみや型に嵌らずに

気ままな生活を去年は少し

こんなんでええんかなあ?

って若干、気にしながらも

年明けは

まぁ、ええやん????の

オンパレードです。

今年の目標とか全くもって

関係ない。

 

そんな風の時代を

感じとりながら

風任せに向かっています。

 

それは浄化が加速し

空っぽに近い感覚です。

ネガティブなことが

チェンジした時代に

抵抗せずに

風に逆らわずに

嵐が過ぎるのを待ったからだと思います。

道具に頼り過ぎず

直感に傾き過ぎず

自然体を意図し

感性に意味を持たせずに

過信せずに

ありのままを

受け入れたら

いつのまにか

緩んでいた。

 

風の時代は

コミニケーションが

キーワードになっているけど

合わせていくことじゃなくて

交差していく過程で

違いを楽しみながら

壁を創らず

心地良さを感じる

コミニティーが

これからの

コミニケーションだと

私は思っています。

心地よさは

風と共に変化することは

自然の成り行きだから

そこに執着したら

不自然になります。

 

どこ吹く風のように

先ずは自分が整ってからにしてください(笑)

 

全てはシナリオ創りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP