人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

エモいの好きですか?(≧∀≦)性愛学2021バージョン

LINEで送る
Pocket

 

男性器を愛でる究極の技

 

術https://ameblo.jp/gender-x/entry-12647702950.html

 

このセミナーで男性器を愛でる技術を磨く事できっと色んな変化が期待できます
・一度SEXした相手を虜にする事ができる
・大好きな男性にとって手放せない存在になる事ができる
・SEX以外の場面でも気持ちに余裕をもって男性とコミュニケーションがとれるようになる
・男女関係で主導権を握る事ができるようになる

10000人の女性とSEXをしたカリスマAV男優
男女100人とSEXをした女装家セラピスト
今回のセミナーは圧倒的な性の体験的知性を体系化したスペシャルセミナーです。
 
クノタチホさんと森林原人さんの
永久保存版 男性器を愛でる究極の技術
 
 
はい????またセミナー参加しますよ♪
 
アラフィフで
 
バツ独女の子持ちが
還源性愛学に興味を持つことは
 
端ない事でしょうか?
 
性に対してオープンに緻密に
公開してくれているblogは
 
中々????ワードがあって
その枠内で
事細く、性について
オープンに教えてくれてます。
 
AV男優の森林さんのコラムが
きっかけで
チホチャンのblogを知り
 
セミナー参加に至ります。
 
親しい友達でも中々
sexの話はできないし噛み合わないのが現状です。
 
性に目覚めるのが早かったのも
ありますし
 
好奇心旺盛で
 
相手がドン引きすることも
 
過去にはありました。
 
基本は一途なんだけど
 
性に対して嫌な思いもしたけど
 
根本的に父性を求めているのが
 
自分でも承知の助だから
 
不快>快の感覚が強いんだと思います。
 
病気で子宮を取ってからは
 
益々性の快感に敏感になりました。
 
プレイより
 
まぐあいが好きなのだと思います。
 
愛されるって感じる瞬間が好き♡
 
愛おしいと湧き出てくる感覚。
 
その奇跡とも思える瞬間
 
相思相愛だと感じれる非言語の世界。
 
感覚が思考よりはるかに上回った時に
 
人は自分を曝け出している。
 
地に足がついているのに
 
意識は宙に浮いている
 
次元の違う世界のような不思議なひととき。
 
相手の気持ちが
 
一番伝わってくる好意が
 
性行為として顕になる。
 
会えなくても
 
連絡不精でも
 
彼女ではなくても
 
セフレでも
 
色々絡めなくても
 
性でしか分からないこともある。
 
また会いたい
 
一緒に居たい
 
SEXが合う
 
それ以上でも以下でもない関係が
 
純粋に互いを求め合うこと…
 
そこには二人にしかわかり得ない
 
ことがある。
 
それが性愛に繋がるきっかけになるかも
 
知れない。
 
日本人は習慣に馴染むのが早いみたいだから
 
ゲットしたら飽きる(笑)
 
だけど飽きない努力は必要ないと思ってる。
 
 
自分を粗末にせずに大切に扱うこと。
 
粗末に扱われるくらいなら
 
さっと見切りをつけた方がいい。
 
性愛学は
 
愛された記憶が御守りになることも
 
教えてくれた…
 
愛されたいし
 
愛したい。
 
還源性愛学は
 
テクニックやプレイを
 
教わるのではない。
 
 
エモいのだ(笑)
 
性を具現化することの
 
大切さや創造性を
 
教えてくれている。
 
一度クライアントの方に
 
セミナーをオススメしたけど
 
卑猥過ぎてついていけないです。
って言ってましたww
 
貞操観念から中々抜け出せない人ほど
 
タメになるんだけどね(〃ω〃)
 
私は心理考察から
 
性愛学に興味を持ちました。
 
カッコつけて言うとねww
 
ホントはエロいことが大好物です♡
 
だけど相手を間違えると
 
恋愛恐怖症にもなりかねませんので
 
 
 
健全な状態で
 
性に挑んで欲しいって思って居ます。
 
エモいこと好きな人が
 
どんどん増えると思います。
 
不況になるほど
 
人は欲が強くなりますからww
 
惨めな自分にならないための
 
究極の性を
 
ご堪能下さいませ♪
 
以前に私が書いたameblo記事です。
 
以下コピペです。
 
 
 
私がなぜ性愛学を学ぶようになったのか?
 
三位一体…性愛学では
心、技、体と解釈するそうです。
 
 
性欲の捌け口
所有物扱い、お下劣な モラルとか
浅い話ではないww
 
性愛還源学
次は技がテーマです。
勿論申し込みました、
 
パーソナリティの純度を高め
精神性と繋がるための学びです。
 
自己愛から(自我)から自愛へと
還ることを示しています。
 
過去を掘り下げて
トラウマ解消も良いですが
 
苦しみを伴うことを意味します。
 
トラウマ解消にも
性愛学はかなり有効だと思っています。
 
欲は消えることはありません。

 
北野武はSEXを見られるより
食べている姿を見られる方が
よっぽど恥ずかしいと言ってました。
 
女優は足の裏だけは見られたく無いそうです。 
濡れ場の方が足の裏よりは良いそうです。

 
 
欲は消える事は無いのです。
 
自己肯定感
自分を高めるための
受容を再確認するための
浄らかなエネルギーを交差させ
足りないものを補い
固定概念を払拭し
 
性欲は穢らわしいものではなく
 
男女の性を超えた先を
知って欲しいから…
 
奥深いんです。
 
ある意味
精神を高める儀式であると
 
性に対しての偏見を減らし
 
SEXで満たされることの重要性を
学んでいます。
カウンセラーとして携わり
様々な悩みを受けながら
 
辿り着いた先が性愛学。
 
所有物、歪んだ性癖、思い込みの価値観を
 
取り除き気付いて
もらえたらと思っています。
 
欲を上手に活かして
もっと満たされていき
欠如を補いあう相手に巡り合うために。
 
心理から行動学の行き着く先は
本能だと思っています。
 
ありのままの自分に還る
悦びを一緒に堪能しませんか。
 

質問、お問い合わせはこちら????‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP