人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

報われた努力

LINEで送る
Pocket

 
 
子供のパワー恐るべし{emoji:char3/001.png.爆笑}
 
色んなことが起きるし
 
感情のアップダウン激しすぎるし
 
マイワールドだし
 
わがままだし
 
自己中だし
 
散々振り回して置いて
 
ケロッとしてる{emoji:char3/015.png.笑い泣き}
 
 
最強過ぎてビビる❗️
 
  • それが子供なんだよ?
親は勝手に心配して
 
子供の為ならなんでもできるし
 
 
望みを出来るだけ叶えてあげたいし
 
 
子供の笑った顔見たくて
 
できる範囲内で
 
個性を受け入れて
 
伸ばしてあげたいって思う{emoji:char3/007.png.照れ}
 
親心って奴です♪
 
 

 
 
ディスりに入ります{emoji:char3/042.png.真顔}
 
 
恋熱にうなされて
 
散々潜在意識やらタロットやら
 
メンタル病んでる娘に
 
付き合って
 
ズタボロだったのに
 
韓流アイドルに、どハマりして
 
どの人がタイプ⁉️(〃ω〃)
 
って何事も無かったように
 
リアル恋は
 
なんだったんだ{emoji:char3/045.png.チーン}ってくらい
 
1ミリも話さなくなり
 
まぁ〜💦恋煩いも経験できて良かったんじゃない?
 
新しい推しができて良かったね{emoji:char3/039.png.滝汗}ーーー❣️
 
 
因みにコッソリ仕返し笑で
 
写メ撮ってやった{emoji:char3/010.png.口笛}
 
 
だけどこれ見て
 
可愛い{emoji:char3/047.png.デレデレ}って
 
愛おしくなり
 
全て水に流れた。
 
 

因みに宇宙人👽息子くんは

 
高3予定なんだけど
 
単位あと3落としたら
 
アウトらしい{emoji:char3/063.png.笑い泣き}
 
確かに睡眠覚醒障害やら
 
起立性で本人なりに頑張ったんだとは思う。
 
 
たまに、サボっている風にしか
 
どうやっても見えないから
 
塩梅がよく分からず( ̄▽ ̄;)
 
 
ただ、高校は卒業したいらしく
 
通信の学校に行くか
 
今の学校に行きたいらしい、、、。
 
でも、折れたら無理{emoji:char3/050.png.笑い泣き}
 
サッパリ訳分からんけど
 
理解不能。
 
無条件に可愛いのは
 
致し方ない。
 
 
振り回される身にもなれやーーー{emoji:char3/038.png.ゲロー}
 

 問題って解こうとしても子育てに通用しない!!

自分だけなら

なんとでもなるけど

やっぱり子供達に救われてる{emoji:char3/005.png.おねがい}

悩むのがアホらしくなる。

気まぐれなのが子供だし

興味の対象はその都度変わるし

一貫性がないのは

子供だから👶🧒

手や口を出さずに

観察していれば

後先考えずに口走ったり行動する。

子供ってそんなもん{emoji:char3/008.png.チュー}

いつもヤキモキして

見守るに徹してきたつもりだった。

甘やかしすぎた節も認める!

これだけは決めてきた。

ある程度自由な環境で

意思を尊重する。

だけど自己責任だから。

親の責任は、社会不適合者の

親(私)なりに責任を担う。

ただ、それだけ{emoji:char3/015.png.笑い泣き}

子供から生き方学んでる{emoji:char3/008.png.チュー}

無邪気、パワー、好奇心を

目一杯もらってる。

知らずに影響受けている。

母親(私)が落ちてる時

子供にも伝染する。

つまりはお互い様{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}

行く末なんて

誰もわからない。

どうなるのかって

ストレス溜め込んで

俯いてるより

いい加減ぐらいで

ちょうど良いと思ってる。

毎朝?4時に卵焼きを

作ることにハマっている息子さん。

卵🥚買いに行かないと笑

ルーティンがバラバラだけど

なんとなく

まとまった家族

この居心地の良さがたまらない{emoji:char3/008.png.チュー}

いつかは巣立っていく

カモ🦆たちに

白鳥🦢にならなくてもいい

カモ🦆らしくいて欲しいかも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP