人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

転生は終わりにしたい理由

LINEで送る
Pocket

 

 

最近はチャクラクリーニングや

ライトランゲージでDNA修復

松果体活性、ヒーリング等聴くのが

日課になっている。

スターシードなんだろうとは

分かっていたけど

今まで私は何者なんだろう?

こんなこと話しても

(°_°)(°_°)へーへーへーの

リアクションしか返ってこない。

まあ、それは良しとして

アセンションで起こりうる

カルマなのか、デトックスが

とてつもなく次々に起きていて

リアル感満載だった。

執着思いっきりしてた笑

執着手放してるつもりでいただけ。

転生を終わらせたい。

私でカルマ解消を最後にしたい。

その為に

私は生まれてきたんだ!!

って酷い思い込みをしていました。

宇宙のエネルギーより

自分を過信していた。

 

それこそが執着であって

目の前のことに没頭できない自分を

どこか他人事のように感じていたり

いや、策を練らなければならぬ!!

 

ワチャワチャだった!

現状打破ばかり考えていた。

 

失笑された。

もう一人の自分なのか分からないけど

 

執着手離さないから

勝手に何とかしなくてはダメとか

思考パターン繰り返してるだけじゃない?

何とかなってきたから

今回も何とかなる!

根拠ない自信も良いけど

あなた、執着手離さないと

入ってこないのわかってるでしょう⁇

いつまで過去や今の柵に

纏わりついてるの?

解いてってジタバタしても

それは幻想って気付いてるのに

何やってんの?ハア⁇

煽ってくるねぇー笑

その声の正体なんて

どうでもよくて

私は今世で転生を終わらせたいって

 

ずっとずっと感じていた。

 

生きることに執着が少ないのは

何でだろ?

今世で終了したいって

きっと魂の記録からなんだと思う。

 

 

 

執着はそもそも

悪いことなのか?

 

執着が悪いんじゃなくて

大切な人を悲しましたくないから…

 

守りたいことがあるから。

 

一概に執着が悪いとは思わない。

 

ただね、指は10本あるとして

5本は誰かのために

残り5本の指しか

必要無い。

 

 

だから余りにも執着があると

あの世に持っていっても

未練が残るでしょう?

 

だから、執着は出来るだけ

手放したほうが良い。

 

 

物質的なことに

執着しても仕方がない笑

 

その分転生を繰り返すなら

必要なことって

5本の指でじゅうぶん事足りるってこと!

 

 

 

そんな簡単なことだった(*´ω`*)

 

しがらみって

しがらみ政治とか

しがらみ→腐れ縁

マイナスなイメージがあるけど

 

宇宙にはプラスもマイナスもない。

 

地球で使命を果たせたら

 

 

いつかは

 

統合していくのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP