人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

時空を超えて

LINEで送る
Pocket

「この世のあらゆるものには実態がない。つまり本来は視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚、心といったものも存在しないのだ。だから物事に執着したり、ひとつの価値観に捉われてしまう必要はないのだよ」

引き寄せの依頼で

般若心経を3回唱えてから

変遷領域と繋がり引き寄せを

行っております。

自分の五感、心はあの世と繋がる時

必要ありません。

潜在意識は繋がるのではなく

ご先祖様が教えて下さります。

具体的に手短に(笑)

ご先祖供養瞑想をしてから

クライアント様のご先祖様が

自動で入ってきます。

引き寄せの依頼でなくとも(^ω^)

例えば依頼主の亡き父が

見掛け倒しの男に引っかかるな!

と、伝えてきたり笑

電波障害しまくり(`・∀・´)

まぁ、お伝え出来て良かったです。

恋愛の相談が大半占めているのに

やたらご先祖様が

伝えたいことをずっと言い続け

スッキリしたらどっか行っちゃう( ̄▽ ̄)

不思議と気怠さとか倦怠感はない。

意識にアクセスしながら鑑定する様になり

心身の負担がかなり減った。

どうこうしたいクライアント様

有無を言わさず一方的に伝えたがる故人

不思議な世界はもはや

日常化している。

繋がろうとすることから

あちら側から繋がるようになり

一人じゃないんだなぁって

温かい気持ちになれる。

思念伝達、引き寄せは

今変容している。

意図せずに意識せずに

空に近い状態で構えず

リラックスしながら

食べたいピザ🍕が運ばれてくる(//∇//)

田舎なのでピザ屋がないけど

元夫が運んで来てくれる(笑)

あやかりたい🙇‍♀️✨😄

と、(@ ̄ρ ̄@)ヨダレを垂らして待っている。

時空完全に超えてる〜

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP