人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

牛若丸ってイケメンだっけ?女だった説…とりあえず天狗に会いにいくの巻

LINEで送る
Pocket

鞍馬山からお呼びが掛かった(*≧∀≦*)

以前は正直キモいと思っていた、、、

だが、六芒星🔯が

宇宙エネルギーをチャージしなよと

読んでいるではないか✨✨

以下抜粋

はたらく

鞍馬寺 信樂香仁貫主 

 
 

信樂香仁貫主のエッセー 

宇宙エネルギー

磁場エネルギーが動画からも

ビシビシと響いてくる。

ヨッシャーーー*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

 

奥の院(魔王殿)は、磐座・磐境とも称され神々が降臨された場所として崇拝され、太古より宇宙の力が満ち溢れ、その波動がご開山・鑑禎上人を初め多くの修行者を鞍馬山へと導き、宇宙の真理に目ざめさせたといわれています。↓

なんといっても奥の院だべ!

そして小学校で習った

与謝野晶子、通称アキちゃん右側ね↓

七夕🎋幻想的だ✨✨

 

 

 

硫黄温泉♨️入って

貴船神社⛩寄れたら

皆さまの縁結びを御祈祷して参ります。

リモートビューイングでいけたら

行かないけど

今回は、牛若丸、イケメン君と

会えるかなあと思うと胸キュン❤️です。

また報告しまする。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP