人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

モチベーションが続がなくてもいい!

LINEで送る
Pocket

ポケカラも鞍馬寺も

モチベーションが続かない😅

飽き性が5G並みに高速だ。

貴船神社⛩の方が

皆様の縁結びにご利益があるのかなあとか

鞍馬山🏔って💦ヘルニアと骨密度80才並みの

私は次の日の仕事のこと考えると

持ち越せれないと言い訳するだろう…

天狗👺に呼ばれてるからって

行くのか?その体力で、辞めなって

呟きが聴こえる。空耳ね😆

だって修行みたいだし

1週間足確実に攣るし

ドンドン、行くパワー無くなってくるし

ホントは温泉♨️に入りたいだけなのが

モロバレしてる。ショボい女🙋‍♀️

あの度根性は何処へ⁉️

根腐れしてる😑

まあ常時気分転換する。

カオスすぎて受けるんですけど。

言い訳って便利だなあーーーー!

いつものクセだわ、。

行きたいから

行かなきゃに後退してる時

モチベーション無理矢理上げ⤴️れない。

私のヨッシャーーー❗️は

こぢんまりしてるんだ。

内観したね、それでいいのだ…(−_−;)

どんなけ家好きなん❓

満足度高すぎーーーーーー!!

モチベーション低すぎーーー!!

しなきゃは嫌だ!

サボりたくなる😝

まあ、洋画観ながら考えよう。

アップ⤴️デート無理してするのは

ちと違うし、雲を見ながら

龍🐉を探すのも

パワーがあると思い込み

増やすアイテムばかりだし。

それって自分を信頼出来てないんだよね。

ありのままが良い🤗

異次元も物理次元も

突き詰めると幻想世界😇

だから地に足🦶付けて

🐶の散歩🚶‍♂️を10分以内やる

雨降りは中止❎

それが私のアーシング❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP