人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

唐突

LINEで送る
Pocket

 

息子は今就職か進学か?

二択の時期を迎えてる。

就職は出席日数が少なく厳しいらしく

進学を推奨された。

ITの専門かFランの大学。

本人はIT系を希望している。

独学で良くない?ってふと思ったが

やりたいことしかしない性分♪( ´▽`)

物事は唐突に訪れる。

 

抑圧から解放された親(私)と

無邪気の延長を続行する子供達。

一瞬目が点になるが

振り回されるのをどこか

楽しんでいる自分が居る。

だけど、揺るがない愛があるからだと思う。

結果云々ではない。

渦に飲み込まれそうになることもある。

だが、渦を上から見れば

ただの渦巻きだ。

錯覚している事に気づいた。

事実と錯覚を泳いでいるに過ぎない。

引力は侮れないが

重力は存在する。

プログラミングされていることが

唐突に訪れたように

フィクションなだけだ。

ドップリハマるのも

ドッシリ構えるのも

両方とも吟味するのも

乙なモノだと思うψ(`∇´)ψW(`0`)W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP