人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

やっぱり京都笑

LINEで送る
Pocket

これはペーズリー?

五芒星で探すと出てくるし

ちょいとアンニュイな感じ✨

天狗👺やら陰陽師

やはり京都の地を踏むようになった。

地のエネルギーが強いイメージだが

同時に、グラウディング、結界など

なんか地球🌏ナンだよね。

浮遊したふわふわした場所にいるから

天と地、陰陽、異次元

全ては宇宙と繋がっている。

ニュートラルのバランス感覚を

体感するためにとにかく

引きこもってないで動きな!!

急かされてるわけでもなく

地のエネルギーが弱いんだよʅ(◞‿◟)ʃ

要するにヘタレってこと(笑)

思考が行き過ぎないように

地球から少し浮いた所で

フワフワしている。

つまり地に足が付いてない(*´◒`*)

イメージより体感で

しっかりグラウディングして

地球の重さを感じ重力から

軽いマインドに移行する

平衡感覚を身に付けるためなのか?

パワーアップして⤴️いくのではなく

匍匐前進並みにしっかり地の

エネルギーを取り込む。

それにしても滝とか海とかじゃなく(⌒-⌒; )

京都やねん笑

はんなりしなはれ、

ごめんやす🙇‍♀️

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP