人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

混乱して見えるような人

LINEで送る
Pocket

 
 
 
 

スタシードkuさんのリブログです。
 

 

霊界はあくまでも自分の潜在意識に蓄積した心境がそのままに現象化する世界です。引き寄せ合った世界。 自分の投影です。

ここに引き寄せ、投影が凝縮されて

いる様に感じます。

混乱してるように見えますか?

あなたから見た世の中?

私から見た世の中は

他人事のような感覚です。

不謹慎だと怒られそうですが笑い泣き

ドップリ浸かるとか、深みにハマるとかは

時にはありますが(笑)

重い、息苦しくなるので

カラスの行水みたいにすぐに

出ていきます。(笑)

  一瞬、瞬間的感覚です。

  持続性がなく瞬時に忘れます。

  それは現実逃避ではなく

  あれ?そうだったかなあ?

  覚えてないや!!

覚醒してるのか?
物忘れが激しいのか?

いい意味で無責任になってきた

 TODAY'S 次はどうなるのかより

その都度完了形の方が

悔いは減ると思う。

悔いって

毎日感じたり、考えたりする

心の在り方次第ってこと

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP