人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

感情から感謝へ。

LINEで送る
Pocket

脳のことは10%も分かっていません。

脳より感情の方がトラウマ、ブロックになります。

記憶ってアテにならないのです。

意識より感情を意図してください。

意味より感情を優先させて下さい。

醜い、清らか、純粋、邪悪、欲

私たちは多次元の層にいます。

良心の呵責の認識はそれぞれです。

勝敗もズルをして勝っても

八百長でも勝ちです。

一般的な解釈に過ぎません。

 

騙すより騙された方が良いと

つい先最近まで思い込んでいました。

それを負けるが勝ちと美談のように

感じていた自分がいました。

ですが、それすら意味のないことに

気付きました。

清らかに澄んだ場所も

泥の中に居たとしても

高低さはありません。

魂のルーツを知り得るには

経験をすること

感情を感じ切り

逃げたくなったら

現実逃避をしても構わないと思います。

感情が意識を創り

意識が脳にインプットされ

記憶となります。

同じことの繰り返しを

するのは

知識の範疇でしか

脳が動かないからです。

思い込み、先入観、概念、

これらは全て感情からの

記憶に過ぎません。

感情が意識より上書きされています。

喜怒哀楽に乏しいのは

感情を押し殺し、

コントロールしたかのような

錯覚に過ぎません。

魂は感情ともいえます。

感情と感覚は別物です。

究極は錯覚に過ぎません。

感情を堪能したら

感動に変わると言うことです。

そして感謝が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP