人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

時代と共に

LINEで送る
Pocket

 
 
 

この記事から
 
いつも的を得てるなあ❣️って思います。
 
ただ、恋愛っぽい感じは
 
含まれてなくて
 
構えて内側に入れない人の割合は
 
相談受けていて多数いるのも事実ショボーン
 
今っぽい恋愛って
 
当たらず障らずで
 
未読も平気
 
面倒くさいから恋愛しない…
 
本気になる時期がないってこと笑い泣き

 

 
これはマジになりなくたいのか
 
はたまた怖いのか
 
メンタルキツイからなのか?
 
各々事情はあるだろうが
 
事情にばかり意識持っていかれてるから
 
無難な路線を選んでるのではないのかポーン
 
恋愛って相手ありきだけど
 
余所余所しいのだよ!
 
遠慮し過ぎて
 
空回りして拗らせている笑い泣き
 
人との関わりでしか
 
自分を客観視できないし
 
意外と他者から見た自分も
 
(°_°)へーそうなんだって思う
 
柔軟性は大事だよ!!
 
養老孟司さん観てると
 
天才気質なのに
 
死んでる人、虫が大好きで
 
解剖したくなるなら
 
医者にはならなかったらしい爆笑
 
やってることは夏休みの少年だって
 
マツコが的を得た言葉を発していた。
 
色んな人を見ながら
 
ほくそ笑んでいる照れ
 
夏休みといえば
 
ソーラン節でダイエットしてるムスメ爆笑
 
 
四連休も、オリンピック開催日とか
 
知らなくても
 
笑って生きれてる笑い泣き
 
時期とか関係ない。
 
恋愛で悩む人は
 
昔も今も変わらないが
 
やはり情報が変化を遂げてる感も
 
無きにしも非ずだ!
 
 
おい、暑いから😵💦歩きたくね〜んだよ!
 
察しろ!!
 
犬は🐕従順だと思うなよ、ガブリてへぺろ
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP