人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

光の速度より速い三次元のモノ

LINEで送る
Pocket

光の速度より速いものはない!

光の量子は加速されたら

質量に変わる。

では

三次元で光より

速いのは?

魂、意識、引力

になるらしい。

三次元の膜の上では内側のエネルギーになる。

意識は次元の外側にある。

記憶は厳密に言えば

消えない。

魂記憶があるから。

だが、肉体には脳があり

脳が記憶しているから

曖昧な記憶と化する。

使命、運命、正義の3つは

明治頃に作られた。

つまりそれより前には

日本語には無かった言葉。

もし、答えを出すとすれば

人と関わることでのお役目程度であり

使命、運命、正義に

左右され翻弄されるのは

明治の名残りであり

今の時代には削ぐわない。

もし使命を知りたければ

間違った道を選ぶと壁にぶつかるので

その都度修正していけば良いと思う。

使命や天命はない。

ただ決めてこられた人は少数だが

存在する。

天命、使命を考える余裕はないと思う。

使命やカルマを掘り下げなくても

もういいんじゃないかとさえ思う。

 

山場(相場)を出すなww

私の推しはそう呟いた。 

地球は🌏どんどん豊かになっていく。

差がなくなっていくように感じる。

縦社会はもはや時代遅れの

明治時代のようだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP