人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

人類皆兄弟

LINEで送る
Pocket

この枠の中は

しかしアホで絶滅した笑

 

賢い人間かどうかを

探究したく

ホモ・サピエンスシリーズを

追って探究することにした笑

Amazonでポチりましたとさ、

どうも気になることは調べて

腑にオチないと気持ち悪い性分で( ̄▽ ̄;)

一説によると

ホモ・サピエンスは

人間のエネルギーを持ち始めたのは

7万年前からだとされていく。

DNAは、誘導民族の記憶が強く残り

DNAに刻まれている。

 

解析の結果、現生人類とネアンデルタール人のDNA配列は99.7%が一致していることが判明した。なおチンパンジーとは98.8%一致している。

一部抜粋しました。(コピペ)でありんす。(*≧∀≦*)

この絵図懐かしいし

教科書で初めて見た時に

懐かしいのと鼓動が震えたのを思い出す。

何度も脳に焼きついた記憶が

今蘇ってきてる(・∀・)

スピリチュアルと科学を

単純に近づけたい、ただの探究心からだ(*´◒`*)

子孫である

ホモ・サピエンスのルーツを

単純に深掘りしたい暇人ですww

人類はDNAに

無性に惹かれている自分…

脳科学や量子もオモロいけど

具体的かつ抽象的な分野に

ハマっていくかも知れない(〃ω〃)

見えない世界に意識が向きすぎると

ホモ・サピエンスの人類学に

傾いていく。

これぞ引力の引き寄せかも(笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP