人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

誹謗中傷する人

LINEで送る
Pocket

 

 

 

Newtonでホモ・サピエンスを🙉

堪能しようと思い購入したけど

心理学実践編であった(⌒-⌒; )

で、偉人たちの心理学を

見ていて途中飽きたので

⬇️⬇️⬇️

2ちゃんねるでお馴染みの

ひろゆきさんにすぐさま

変えてみた(〃ω〃)

 

――「お金がなくても何があれば幸せなのか」という軸を持ったほうがいいという話ですかね?

ひろゆき氏:そうですね。ハーバード大学の卒業生を追った75年以上にもおよぶ調査では、「結局、人間関係が安定している人」が幸せの条件だったようです。いくらたくさんお金があったとしても、休みの日に一緒に時間を過ごせる人がいないのは悲劇なわけです。

 そういう知識は、僕は心理学から学んだと思いますね。だから、「心理学や根幹の哲学のような知識を学んだほうがいい」というのが最初の質問の答えになりますね。

拝借(毎度お馴染みコピペ😛)

どハマりしてしまって寝落ちした😪

やばいーーー💦

カウンセラーがカウンセリング行く🏃‍♂️日に

なんたることだ〜⁉️遅刻してしまい

ボツになる有り様…( ・⊝・ )

堕落したメンタルを

リセットして

Newton心理学実践編が

目の前に現れたのに

頭に入ってこない(・∀・)

やっぱホモ・サピエンスが

見たかったのだ!!

心理学はお休みしていたから笑

だが、休ませないぞーーーって

目の前の事実に突き動かされるという💦

誹謗中傷を阻止するために

匿名で出さないように分析したらしいが

結果は同じらしい。

確か、10%ぐらいの人が

ネットの書き込みをグルグル

書き込みしてるようだ(⌒▽⌒)

要するに暇な人たちの

陰湿なただの書き込みに

翻弄される筋合いはない!!

他人がワチャワチャやってるだけの

バカ騒ぎだよ?

私もこの馬鹿に誹謗中傷書かれた経緯が

あるし、今でもある。

そりゃぁ〜酷いし、クズだと思うよ?

凹んだし騙されることもあるけど

阻止出来ないよ?

それが楽しくてやってる輩たちだし。

でも、それはそれで楽しんでるんだから

いくら止めろと言っても通用しないだろう。

だけど振り回される必要はないよ?

戦闘態勢で挑まなくても良い…

応じない、関わらない、

これで良いのだ🥸

 

自分の楽しみを

見つけていくしかないのだよ( ・∇・)

アッパレ日本🇯🇵チャチャチャ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP