人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

進化した日常

LINEで送る
Pocket

 

9/9 木曜日

21〜23時リアル配信動画 ポコチャより。

ライバーHina🦋

今回で3回目の配信🔰

隠れ屋でオカルト雑談を

考えてます。

急遽、場所は変更になるかもです😭

そこはお許しください🙏

中学校の娘が体調悪くお休みしたら

PCR検査を病院🏥で受けて下さいとの

ご指摘がありました( ̄∀ ̄)

急だったので、今回は難しいと

お伝えしましたが

早退、休みの生徒は半強制的に

検査を受けないとダメ🙅‍♀️見たいです。

熱は35.8(笑)で、頭と喉が痛いらしく

通常なら風邪🤧でしょうが

教育現場も、お国の指示で

かなり厳しくなっています。

そうなると、PCR検査したくないから

無理して学校に🏫行くようになります。

リスクは当然増えます( ̄▽ ̄;)

政府の狙い通りで、現実は厳しいですね。

話は変わりますが

オカルト👻雑談って

この世は二元論で秩序があるから

黒か白かになり

幽体になると意識と無意識の領域になります。

つまり、意識は分身するのです。

ここにアプローチするのが

お祓いなどの位置になります。

肉体が無いのに具体的に痛がるとか

特定の誰かに恨みを持っていたり

幽体には感情があります。

人間に取り憑くもの、浮遊霊、地縛霊などは

無理矢理切り離して成仏させても

また戻ってくるのです。

肉体から一旦切り離すのが

憑依を外し除霊、浄霊になります。

根こそぎ剥がす(お祓い)は戻ってくることが多い。

実際に霊の溜まり場で配信するのは

ふざけている訳ではありません。

そこが居心地よいから居るのです。

無理矢理寛いでいるのに

知らない人に勝手にどっかに追いやられたら

当然腹が立つと思いませんか?

憑依で長い間苦しんできたからこそ

除霊、浄霊を無理にするより

居たければ居ればいいよって

今なら言えます。

怖いとも思わなくなりました。

さほど生きてる人と大差ないからです。

人生の課題を深刻に考えすぎていた

時は去り、風に吹かれ、

自然に流されて

流れに合わすだけです。

旅行キャンセルになったけど

やっぱりそうだよね〜って

悔しくはありません。

 

 

日々の中で新たな楽しみを見つければ

いいだけの話です。

おうち時間でしか出来ない

DIYとか、ドローンとか

探せばあると思います。

いつもと同じ景色が

違って見えるのも乙なものです(^O^☆♪

 

大袈裟に取り上げていた物事が

他人事のように感じます。

嵐のような出来事も

いつか消えゆく事を

感じ取るようになったからだと思います。

問題に解決策を二元論で片付けようと

しなくなってきたからだと思います。

二元論は地球では🌏当たり前だったのが

そうとも言えないと気づいてきたからでしょう。

どんどん軽やかになりましょう。

オカルト👻、スピリチュアルも

進化しています。

どんどん変容を楽しみましょう(๑・̑◡・̑๑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP