人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

潜在意識と顕在意識を触る

LINEで送る
Pocket

久しぶりのストーン

ブレス壊れたからリメイクしました。

龍🐲の水晶と繋ぎました🔮

波動が一気に変わりました。

クライアント様で

波動ってそんなすぐに変わるものなのですか?

質問があったので

極端に言うと瞬間で変わります。

柔らかいイメージから

龍🐲を取り入るとパワーが上がりました⤴️

このように波動から感じるエネルギーの

底上げをしたり変容する際には

パワーが必要になったり

潜在意識と顕在意識を触ることが

私に出来ることだと思っています。

だからよくブレます🤣

ブレない箇所も有るけど

ぶっちゃけブレ捲りですよ。

意識と感情は

感情の上に意識があるという感じだから

感情の起伏が激しかったり

意図的に抑えてたりします。

潜在意識は人によりけりだけど

2〜3割程で潜っています。

その潜った潜在意識は

顕在意識とは相反することが多々あります。

その狭間を触るので

波動も変わります🌈🧚🏼

但し上がったり下がったりするので

波動を底上げしても

元の木闇になり得るのです。

栄養バランスと似ています。

欲してる時、甘い物や

フルーツ🥭が無性に欲しくなるのと同じですね。

私は風邪ひいたり体調悪い時は

焼きそばUFOばかり食べてました😅

最近はやはり肉系が苦手だし

欲しくないのに無理して食べたりはしません。

身体が受け付けなくなりました。

このようにセルフケアは

自分の身体に敏感になるほど

ちゃんと応えてくれます。

意識も同じだと思っています。

特に最近は思考より

感覚的に流すようにしています。

意味に拘らないようにしていくと

意識が入り易いです。

答えを探し求めて彷徨うのも良いでしょう。

答えは自分の正解ではなく

意識を集中しすぎる程

自分に負荷が掛かります。

もっとお試し感覚で検索してみて下さい。

蔑ろにせず、外側のストーリーに

没頭することを何処か他人事のように

感じてみると

潜在意識が上がってきます。

この時大事なのは

あげようとしないことです。

自然にシフトされていきます。

出来なくても大丈夫👌です。

それが意識です。

結果重視でやると躓きます。

イメージから入ると

見えない世界のぼんやり感が

具現化していくのでしょう。

ぼんやりしてるとき程

閃きやインスピレーションが

降りやすいかと思います。

お問い合わせは

HPか公式LINEからお願いします。

ポコチャライブ配信🎁も

2週間が経ちました。

明日はタロットをやろうかと思ったり

愚痴聞き雑談も良いかなあと。

曜日感覚はわからない😂ので

日付け間違えたり

遅刻常習犯だったり

迷惑かけてたら御免なさい🙇‍♀️

悪気は無いです🐤🔰🌈🎁

散歩🚶‍♂️前のいつもの光景🐶

未だに途中まで抱っこしてます。

挙動不審😂

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP