人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

漂流から漂着者

LINEで送る
Pocket

漂流絶賛中の私は

漂着場所を探している。

明日のポコチャ配信時

17〜19時配信予定ではあったが

急遽、漂着者になる場所が

出て来たので中止になります(^ν^)

が、いきなりラジオ配信とか

やるかもです。

今日か、明日の真夜中のラジオ配信📻。

リスナー無しでも、漂流絶賛中なので

気のみ気のまま生きてまーす。

ただ、そろそろ漂着予定ではあるので

それはそれでペース配分考えながら

動きながらやろうと思っています。

赴くままいることが

今の私には大切なのであります。

問題はありながらも

抱え込まずに

流れに身を委ねている途中。

ストーリーにドップリ浸からないように

飄々と過ごしていると

自然と流れに乗っていきます。

漂流絶賛中は

重たくならずに、沈まないよう

浮かすのがポイントです♬

にしても、斎藤工ガチエモい(≧∀≦)

今日最終回だっけ?

物事を動かすより

漂流した方が自然と異物は避けていく。

あえてぶつかって重に背負うより

裸になったら楽だよ?

身体1つで、身軽になっていくのも

ありだと思う。

アレコレ考えずに漂着者になろう…

きっと見つかるよ。着地点。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP