人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

私は今から今の私へ。

LINEで送る
Pocket

エニアグラムってご存知ですか?

しみずたいきさんの配信で

聴いてやってみた( ・⊝・∞)

エニアグラムとは、9つの点をもつ円周と、点と点を結ぶ9つの線によって構成される図のことです。

このエニアグラムを応用し、人の性格を9つに分類した性格類型は、自分のビジネスの適正を調べる手法のひとつとして活用されています。

今回は、エニアグラムによる性格類型の基礎知識から、9つの性格それぞれの特徴、タイプの診断方法まで、わかりやすく解説します。

引用拝借しましたm(_ _)m

で、4が出たぞ!

このようにスピリチュアる要素も含まれ

占いより該当してた🔮

内と外のキャラが見つかるかもよ?

 

この真っ暗バージョンに似た

右脳から出てきて離れない😭

で、体調不良になり休んでおります。

右側にくっ付いてる感覚。

3つのアンテナがあって

何度も見る、思考から離れない、

見えない世界。

これをシンクロと言います。

内側と外側が合致したり

何度も繰り返し見たり考えたり

するのは意味より

ぼちぼちやろうか?

シグナルを受信しているんだと思う。

何かが大きく動く時

お知らせだったり

体からのSOSが起きたり

シンクロニシティの前触れです。

雨が☔️降る前に身体が怠く頭が重くなったり。

耳より目からの情報が入りやすいので

何度もお知らせしてきます。

今この瞬間です。

過去や未来の捉え方の今じゃなく

今の私であり

私は今ではない。

シンクロニシティは

今の私です。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

SHARE
PAGE TOP