人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

他人の目は自分の目だよ?

LINEで送る
Pocket

 

世の中はまだごたついてるらしいけど

それは自然を共有してないから

カッコ悪い自分をいつまで

ひた隠しするのか

渇いた心を潤すために

吐きだしたり

露になればそれでいい

ベーシックに頼らずに

冒険していこう

傷を負っても鎮静するだけ

あなたは鎮静の仕方を忘れただけ

鎮静は自然の中にある

経済格差でも

生きることは出来る

自他力を信じてごらん

世の中捨てたもんじゃない

まだ自分を捨てるのは早い

落ちるとこまで落ちる前に

格差を誰かのせいにしたりせず

嘘や、やせ我慢を辞めてみよう

通用しないよ、もう遅い。

経済格差でも

笑って生きてる

明日が怖くて生きてる

追い詰めても

追い越されても

追われても

競わないことだよ

問題解決の前に

まだやれることがある。

思考と思考の空白に

鎮静を取り入れて見て。

余裕がなくても余白を作るんだよ

余命を無駄にせずに

項垂れても

這いつくばっても

全うすれば

生きてて良かったと

傷は癒えてくる。

他人の目を気にするって

自分の目が監視してること。

自分の目が周りの目と勘違いしてる。

だから格差や比較する。

自分のフィルターが詰まって

見えなくなっただけ。

五感を豊かにするには

自然に触れること

それが無理なら

自分の目を目隠しして

何が見える?

それがあなただから。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP