人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

魂の軌跡

LINEで送る
Pocket

私達は転生を繰り返し

宇宙を旅する存在です。

宇宙時代の記憶を持って地球🌏に

転生する人もいれば

何かのきっかけ、ふとした瞬間に記憶を

取り戻す人。

個にして全

という在り方

テレパシーで繋がっている

生きづらさが解放に向かう。

宇宙人だからすごいとか

変人とか関係ない👽

遂に来月、スターシードKuさんの

セッションダーー👽

宇宙に帰りたい衝動から

どんなストーリーが待ってるのか⁉️

宇宙の理を体感したい🤣

しかも宇宙人から

ハッピーバースデー🎁🎂🎉って

どんなけ、テレパシーで

繋がってる?

 

昨日いきなりアラフィフ雑談からの

スターシード雑談😂

マニアックだから

配信してもまた過疎だろうと

思ったら

スターシード雑談割と盛り上がった風👽

未知の世界やら見えない世界が

少なからずいるのね💖

やっぱり繋がってる。

エネルギーを回している

星での⭐️食事ね?

過去世と未来人と現代人のつながりなんかの

ルーツを辿るとオモロ😆

多次元セルフ楽しみ✨✨

 

10月14日  木曜日は

大阪😂からリアル生配信!

これがなにわの商人やで〜

乞うご期待✨

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

SHARE
PAGE TOP