人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

微妙

LINEで送る
Pocket

会おうと時間を作る時は

会いたい気持ちが前に出ている。

微妙とか時間を作らなくなった時

それはもう気持ちが後ろ向きになっている。

興味が薄れて微妙な時は

もう拘りがなくなった時。

時と共に色褪せたサイン。

誰も悪くない…

もう終わったことを

手放せないで苦しいだけ。

どうにか繋がっていたいと

無理してもあの頃には戻れない

都合の良い関係は

相手の都合に合わせる関係

それが嫌なら

微妙なところにいつまでも

居場所はないんだよ?

微妙はどっちでもいいってこと。

微妙な関係は

あなたの気持ちを優先させよう。

縋っていると

離れていく。

微妙を終わらすのは

あなたから。

だから、サヨナラを

微妙な状態で終わらせてしまおう。

モヤモヤするのは微妙だからだよ。

合わす必要ない。

微妙なうちにお別れしよう。

もう、あなたのために時間を

作るつもりがないってことだよ。

終わらせよう。

ブロックして

サヨナラって

微妙を終わらせよう。

粗末に扱われるほど

自分を卑下していく。

そんな微妙な状態を放置していると

自分の存在自体を

否定された気持ちになるよ。

あなたをぞんざいに扱うのは

辞めよう。

それをお知らせしてくれてることに

気付こうよ。

愛は存在であり

実体ではありません。

あなたという存在が

微妙にされてるってことに

気づいたら

不要だと手放すだけ。

勇気なんて要らない。

必要とされていないって

ただ、感じるだけ。

感情はいつかは消える。

微妙に関わっている間は

感情は消えない。

ピリオドを打つとき

自分を蔑ろにしていたことに

自分を粗末に扱って居たんだと

相手を通して気づいていく。

そのために出会ったんだよ。

もっと自分を大切に扱って下さい。

人に大切にされたいなら

自分を微妙にしない。

中途半端から抜け出そう。

あなたが微妙を止める順番。

続きを期待しないこと。

続けても微妙なことに

いつまでも執着しないこと。

ムダではなかったんだと

微妙を止めていこう。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP