人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

宇宙の母✖︎地球の身体として生きる

LINEで送る
Pocket

 

↑↑↑

コレ、バーチャルに感じない😂

リアルでしょ❓っていうぐらい

4Dで、立体的。

そして、マグダラのブレスレット

遂に届きました🎁

Anyさん🤗ブレスありがとうございました💖
マグダラのイメージは最初は濃紺一色でしたが段々黒に近づき
黒と赤が入ったイメージに変わり届いた時にまさにドンピシャ❣️でした。
ゼロポイント(空)の感覚になるかもしれません☺️
はい(はい)です!
宇宙の母✖︎ガイヤの身体として
生きる✨👏✨私が望んでいた
事だと思います。
ブレスも同化して
着けてることを忘れるくらい
馴染みすぎ🤣てます。
またプレゼント🎁でオレンジセレナイト🧡可愛い😍過ぎ❣️
Anyさんにオーダーして
本当に感謝です。
前回のブレスとは
全く異なり
闇(この世)の光(愛、意識)を
身体と共に表現する。
そしてAnyさんのライトランゲージが聴こえてきて今も柔らかな音色が右脳の上(上)の方から
心地よく静音で流れています。
やっぱりAnyさんは宇宙人👽
改めて出会いに感謝致します💃💃躍動感、喜びがリアルで
表現しながら、素晴らしいアシスタントと共に昇華していきたいとと思います。
ステキ過ぎるブレスありがとうございました✨💖😍

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP