人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

喉仏の意味

LINEで送る
Pocket

エネルギーワーカーのhinaですww

随時変わるアイコンとネーム( ◠‿◠ )

飽き性が進化し過ぎて

何やってんだか

分からんばい( ̄▽ ̄)

変えようとしてはいないけど

常に変えてる状態。

ちょい前は霊能者

直前はスピリチュアルヒーラー

うーん٩( ᐛ )وどれもしっくりこない…

三十六童子が大盛りヤバすぎで

憑き物がポロリと取れたww

マイミュージックのお気に入りに追加(〃ω〃)

祓いも全部読破しながら

カミカミ読んだ、、が相応しい。

好奇心が止まらない。

私的には、般若心経はヒーリングで

三十六童子は活性化エネルギーワークであり

祓いはJAZZって感覚です。

御神仏様〜許しておくれ!

次手にライトランゲージは

ヒップホップのジャンルかなあ( ・∇・)

何でバチ当たりなことを申すのじゃ💢

って怒られるかなあ?

でも、御神仏や宇宙は

そんなことで怒りはしないよ(๑・̑◡・̑๑)

だって、楽しんでるから☆

エネルギーワークも

何やかんや、つまみ食いばかり

してる自覚十二分に有る。

それはワクワクしてるから

バシャールも🆗ですよね♬

喉仏って最後に骨を🦴拾うのは

声は性だし

音は恩だし

感謝の心は仏に通じるし

最後にありがとうってことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP