人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

脳と浄化のコラボレーション

LINEで送る
Pocket

明日は待ちに待ったスターシードkuさんの

セッションです。

3日前から趣味嗜好、感覚、波動が

変わっている実感(^ω^)

除霊、浄霊が出来なくなって

浄化オンリー❗️

宇宙エネルギーから

入ってきて

松果体の活性がヤバすぎ♪( ´θ`)ノ

 

カルマ解放に向けて

準備はオッケー👌

ストーリーを創っているのは自分であり

宇宙そのもの!!

波動は大体2週間ぐらいで

変わるんだけど

日々変わっている様子。

極端な概念を持たず

原因つまり因果

対処は、応報

掻い摘んで言葉にすると

途端に因果応報になる。

単純にカルマって今までは

原因がありどう対応するのかに

絞られてきていたのだと思う。

浄化されると

選択肢が,増えて

インスピレーションで選ぶようになる。

10人に1人が左利きみたいだけど

ベタかもしれないが

脳の構造上右脳を使うには

単純に左手を使うとよい。

立証されていて

どんでん返しは今のところない。

情報を深掘りしたり

過敏になるほど

エラーになる。

認知能力でも(IQの高さ)

非認知能力が推奨されている。

(AIにはできない)

これからの時代は

IQを高くするより

柔軟になると軽くなります。

 

メタ認知は

メタ認知力が高すぎると自意識過剰になり精神的に不安定となることがあります。

落とし所は

もっと高いステージを目指すより

現在地(今)ここに在ることでは

ないかと思います。

設定は要らないし

きめなくても良いんです。

もしくは設定を変えてもいいんです

アバターと同じですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP