人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

丸裸になりました

LINEで送る
Pocket

{emoji:001.png.爆笑}kuさんのセッションを
受けて言葉にならないので
リブログさせて頂きます。
 
肯定感の高い、低いは

自我

あっけらかんになったんだ{emoji:008.png.チュー}

丸裸のスッポンポン🐢

ヌーディだなあ{emoji:015.png.笑い泣き}

プライドや仮装大会に

参加するのが面白く無くなったみたいです。

それはセッションから

20時間以上寝てる(笑)

肉体がヌードになるのに

オーバースリーパーになってるんだ{emoji:071.png.zzz}

 
 

裸体なんだね、

生まれてくる赤ちゃんと同じだわ。

脱げれなかったんだね、きっと{emoji:007.png.照れ}

脱いだら寒いやんとか

風邪ひくやんとか

いちいち言い訳してたんだwww

明け方にラジオ配信で

月光と、雪の華歌うのも

シーンを選ばないはずだわ{emoji:010.png.口笛}

朝だから爽やかな感じとか

いらないんだ!!

マインドをぶち壊して頂いたお陰で

変態になれた{emoji:006.png.ラブ}

ちなみにセッション後のkuさんからです。

霊界に入りますと、大きな龍にのって少女がやってきました。行者のような姿で白い着物をきています。しかしとてもパワーがあります。

日本や海外にも転生していろいろされてきたようです。

このパワーは霊能者のパワーです。

今は本人の中で封印されているかもしれません。今回は魂全体の向上が目的で生まれて、アセンション時代を通じてシフトされたいようです。

もともとは宇宙の魂らしく、ゼータレクチルやプレアデスのような場所にいたようですが、

やはり複雑な思考になりすぎたため、もっとやわらかくするために、地球にきて修行者のような事をしてきたようです。

もともと宇宙パワーがありますから、これからプレアデスに帰ったり、エササニのような場所にでも行かれていくかもしれません。

ありがとうございました💖

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

SHARE
PAGE TOP