人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

ウエルカム感か

LINEで送る
Pocket

東雲(しののめ)神社⛩と呼ぶらしい。

夜で雨☔️だったので参拝は

していないが

下の写真の階段の上になんかおると

足を止めたら

呼ばれた(笑)

松山城🏯を護られている

気さくな男神だ。

おいでんさいと手招きされたが

真っ暗で用事があったので

通り過ぎた…

それでもずっとお誘い頂きました💖

そして予約していた松山の

居酒屋🏮さんへ。

 刺身の盛り合わせを撮らずに

このメモ書きに店の方の心配りに

感動した。

通の常連の方が平日でも

賑わっていた。

食事も最高だし

地酒が旨すぎた🤤

おもてなしが沁みる。 

 

 

雨の中☔️の異次元空間の

飛鳥乃湯泉

湯泉が柔らかく、主張しない

程よい湯加減と、滑らかさ!

コレは美人の湯💖だわ、ww

そんな感じで

点数つけるから120点満点越え💯

松山が一瞬で好きになった。

風情ある街並みと

柔軟な波動に

心身共に癒された☺️

大歓迎ムード満載のひとときを

堪能しました。

ありがとうございました😊

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP